『ヒメゴト~十九歳の制服~』登場人物が抱えるヘビーな秘密 ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

 


登場人物が抱えるヘビーな秘密

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

「ヒメゴト~十九歳の制服~」は、さまざまな人間ドラマを上手に絡ませ、ストーリー展開のテンポも素晴らしいため、ついつい読み進めてしまうような作品でした。

 

人というのは悩みや秘密を抱えているものですが、ヒメゴトに出てくる登場人物はヘビーな秘密を抱えており、その悩みを軸にストーリーが進んでいくのですので、

 

複雑な三角関係を織り混ぜていたり、恋愛というだけでは語ることができないような感情を抱いていたりと、ドロドロとした人生劇を見ることができます。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ヒメゴト~十九歳の制服~】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ヒメゴト~十九歳の制服~』を読む

 
 

しかしそれは、いわゆるメロドラマ系でも、綺麗事で完結させるような内容でもなく、十九歳の正直すぎる欲望や、痛いくらいの情熱などが込められた漫画だと思います。

 

 

誰とも共有することがなかった、自分だけのヒメゴトを共有することになったとき、自分以外にもヒメゴトを抱えている人がいるということが分かったとき十九歳の男女が

 

どのような行動に出るのか、感情にどのような変化が見られるのか、そしてラストがどのような結末になるのか全く読めない展開に、目を離すことができません。

 

 

時には過激なシーンもあったり、ダークなシーンもありますが、それぞれのヒメゴトを抱えながら生きている登場人物に共感は出来ないとしても、応援したい気持ちになること必須です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ヒメゴト~十九歳の制服~】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ヒメゴト~十九歳の制服~』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「ヒメゴト~十九歳の制服~」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら