『ヒメゴト~十九歳の制服~』三人の秘密を抱えた大学生の物語 あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

ヒメゴト~十九歳の制服~

 


三人の秘密を抱えた大学生の物語

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

三人の秘密を抱えた大学生の物語であるこの漫画は、序盤は大したヒメゴトではないじゃないかと思ったのですが、ストーリーが進むにつれて、内容がどんどんとディープになっていき、

 

三人が抱えているヒメゴトをすべて知ったときに、後戻りすることができないほど、この漫画にのめり込んでいました。

 

ヒメゴトを抱えている三人は、互いの秘密をそれぞれ知ることになり、そのヒメゴトを否定しないというのは、当たり前に見えても、

 

十九歳が他人のヘビーなヒメゴトを受け入れることができるのは、安易ではないと思います。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ヒメゴト~十九歳の制服~】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ヒメゴト~十九歳の制服~』を読む

 
 

女装がすきなカイトが、男っぽいよしきが本当は女性らしい自分を取り戻したいという気持ちを理解して、女友だちとして接するようになったり、

 

 

よしきに似合う服装をチョイスしてあげたり、ヒメゴトを互いにの友情の繋がりとしている場面もあり、時にはほっこりとするような時もありますが、

 

複雑な三角関係なども盛り込まれていますので、軽い気持ちで見ると後悔するかもしれません。

 

しかし、さまざまな悩みのなかでも幸せになろうと奮闘している様子をしっかりと描かれていますので、見終わった後は何かを感じとることかできる漫画だと思います。

 

ラストにみんなが笑っていることを願いながら、ハラハラしながら読み進めることができる作品です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ヒメゴト~十九歳の制服~】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ヒメゴト~十九歳の制服~』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「ヒメゴト~十九歳の制服~」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら