『コンビニお嬢さま』周りに内緒でコンビニ食を堪能 あらすじ・無料立ち読み

 

 

こんにちは、なつきです。

 

コンビニお嬢さま

 


周りに内緒でコンビニ食を堪能

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さまがコンビニ食をこよなく愛しており、周りに内緒でコンビニ食を堪能しているという、一風変わった食の漫画となっています。

 

高級なグルメなどを出す漫画や、到底真似できないような料理漫画は見たことがありますが、お嬢さまがコンビニという誰でもてを出すことができる食材を好み、

 

こっそりと買い物をしてこっそりとアレンジして楽しむというスタイルが、とても楽しそうで羨ましくなってしまいました。

 

しかし、親などにも買い食いをすることを禁止されているのに、こっそりと購入したものを自宅に持って帰ってばれないのか、

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 
 

キッチンを使っていたら例えその時に誰もいなかったとしても、臭いなどでバレるのではないかと疑問にもおもってしまいました。

 

よくバレずに自宅でコンビニ料理を楽しむことができたなという疑問や、ゴミなどはどうしていたのだろうか、夜ご飯も食べるだろうによく太らないだろうなと思ったりと、

 

余計なことが気になり始めると、その疑問によってこのストーリーがちょっと矛盾しているような気がしました。

 

しかし、食や料理などの漫画としては、誰でも作ることができるような料理ですし、食べ方などもきれいなので、不快感なく楽しむことが出来ます。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「コンビニお嬢さま」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です