『コンビニお嬢さま』キレイな食べ方でコンビニ食を食べる あらすじ・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

コンビニお嬢さま

 


キレイな食べ方でコンビニ食を食べる

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニお嬢さまは、京都に住む良家で育った才色兼備の超がつくお嬢さまが主人公のストーリーとなっています。

 

幼い頃から厳しく育てられ、コンビニのようなところには行ったこともなかったような生活で、もちろん買い食いをするなんてことは止められています。

 

その厳しい躾の反動で、コンビニ食が大好きになったという、一般の人に共感を得られるような内容となっています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 
 

 

食の漫画というと、思いきりかきこんだり、ズルズルと音をたてたりしながら食べるというのが多かったのですが、良家のお嬢さまが主役のこの漫画というのは、

 

食べ方などもとてもきれいで、言葉遣いなども美しいため、食べ物への敬意をしっかりと表しているようで、とても好感を得ることができ、

 

コンビニの食事を食べているということを忘れてしまいそうになってしまいました。

 

食べ方が下品で、思いきり食べている様子を美味しそうと思う人もいますが、

 

汚いと感じてしまい、食欲を落としてしまうというような人もいます。

 

そのため、きれいな食べ方を望んでいる人というのは、この漫画のように上品に食べているような食の漫画というのは、女性からも好感を得、

 

同じようにコンビニの愛用者からも好感を得ていると思います。

 

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「コンビニお嬢さま」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です