『コンビニお嬢さま』ついついコンビニに行きたくなるような漫画 あらすじ・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

コンビニお嬢さま

 


ついついコンビニに行きたくなるような漫画

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コンビニお嬢さま」は、コンビニの魅力にはまってしまった、良家のお嬢さまが、みんなに内緒でコンビニに通っているというストーリーですが、

 

ただコンビニに通って美味しいものを食べるというわけではなく、コンビニで購入したものをそのままではなく、自分なりにアレンジして食べるため、

 

いつも食べているコンビニ食が、いつもとは異なる違うものになっていくというおもしろさがあります。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 
 

 

コンビニでこっそりと購入したものを持ち帰り、自宅で調理をするというのが、とてもおもしろく、ためになりました。

 

いつもは普通に食べていた肉まんをそんな風にアレンジするのかとビックリし、さすがお嬢さまの発想だなと感心すらしました。

 

お嬢さまらしい発想でコンビニ食を料理し、自画自賛しながら一人で食べる虚しさも感じながら、自分にも出来そうなアレンジばかりですので、ついついコンビニに行きたくなるような漫画です。

 

夜中に見たら空腹に堪えられなくなりそうですので、お腹をいっぱいにして読むべき漫画です。

 

主人公がお腹が空いたということを表現するときの絶体絶命感がとても可愛くて、お嬢さまなのに天然要素もある主人公に共感しながら見ることができる作品です。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【コンビニお嬢さま】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『コンビニお嬢さま』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「コンビニお嬢さま」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です