なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

ミステリー 隣の悪女

『隣の悪女』1巻を読んでみた 感想・ネタバレ

更新日:

こんばんは、なつきです。

 

隣の悪女

 


1巻
の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしさの残る、なんとも美形のアイドル顔負けの少女が、さくらをあまがみしている、なんとも魅力的な表紙を思わず見とれてしまう。

 

「あの子は薔薇だ」その美しさで人を魅了し誘き寄せ、血まみれにする、という出だしの言葉の美しくもとげがあるまさに薔薇の花というたとえに、

 

この「あの子」とは表紙の可憐な愛らしい少女なのか、はたまた違う女の子のことをさしているのか、最初からとても気になる設定になっています。

 

そしてワクワクしながら見開いたページには、「勉強」「バイト」ともにクソマジメのクソ真面目ガール、般若系女子と呼ばれる女の子が登場した。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【隣の悪女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『隣の悪女』を読む

 

 

 
般若系女子だなんて初めて聞いたのでとても斬新で面白かったですし、この女の子の顔つきが本当に般若系と言う言葉に当てはまりすぎて絶妙でした。

 

完璧を求めるこの般若系女子が帰宅すると、眼鏡のもさもさした男登場。

 

ぎゃーと叫ぶ彼女はまさに般若超えかもしれません。

 

 

しかしその般若系女子がその男子に対しては「ばかね」と優しく微笑むその姿は般若とはかけ離れすぎていて、この男の子のことを心から好きなんだろうなと思うシーン。

 

そしてこの男の子のちょっと浮世離れした見た目と、トマトがないからって引っ越してきた御隣さんの育てたトマトを拝借しようとするさまがなんとも

 

人間として信用しきれない、そうおもいました。 

 

そして、彼の隣にとある女性が引っ越してきたことで、じわじわと主人公の生活が変化していって…。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【隣の悪女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『隣の悪女』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「隣の悪女」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら

 

 

-ミステリー, 隣の悪女
-, , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.