【恋のツキ】アラサー女子の男子高校生と最後の恋?! あらすじ・無料立ち読み

 

 

アラサー女子の男子高校生と最後の恋?!

 

恋のツキ』

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アラサーの何気ない生活を描いた漫画だと思いきや、どんどんとイメージした方向とは違う方向へと進んでいくことにドキドキしてしまいました。

 

偶然であった高校生の男の子に恋をしてしまい、恋人がいるのにその高校生との接点を持とうと、必死になっているというのが、健気にも、

 

 

肉食系なも見えてしまい、ここまで積極的になることができるなら、今みたいなどうしようもない彼氏よりもいい人と付き合うことができたのではないかと思ってしまいましたが、

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【恋のツキ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『恋のツキ』を読む

 

アラサーになったからこそ、ここまで積極的になることができたのではないかと思いました。

 

しかし、高校生を祭りに誘って夜一緒に出歩く時点でも犯罪だろうと思ってしまいますし、そのあとに映画などに誘ってしまうのもいけないだろうと考えないのだろうかと、

 

冷静に主人公の動きに疑問を持ってしまいました。

 

初めて一緒に出かけて、カラオケで高校生のズボンを下げるというのは、やり過ぎというか、性で男子高校生を支配しようとしているようにも見えて、

 

大人の女性の嫌なところが出ているなと思ってしまいました。

 

序盤から予想外の行動をされ、主人公のイメージとは異なる行動に驚きもありましたが、高校生と彼氏の間で揺れ動く姿などを見届けたいと思わずにはいられませんでした。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【恋のツキ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『恋のツキ』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「恋のツキ」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら