【見殺し先生】成績を理由に担任からブタ扱い?! あらすじ・無料立ち読み

成績を理由に担任からブタ扱い?!

 

 

見殺し先生

 

 

 

信頼していた先生達から裏切られる主人公たちのお話。

 

1人目の主人公は先生に名前を褒められただけで、イジメの対象にされてしまいます。

 

最初は意味が分からず戸惑っていた主人公は、強引に蜘蛛のオプションが付いた気持ちが悪い被り物をさせられ授業を受けさせれてしまいます。

 

それでイジメに気が付いた先生が親身に対応してくれるのですが、いじめの主犯格である生徒の親に関わってしまった事から、圧力がかかります。

 

見る影もなくしてしまった先生は、主人公を助ける力をなくし、いじめに加担するようになってしまうのです。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【見殺し先生】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『見殺し先生』を読む

 

2人目の主人公は、信頼されなければならない先生から理不尽な仕打ちを受けてしまいます。

 

自分のクラスが成績一番でないと気が済まない、若い先生は成績が悪い生徒に目をつけて、補講と称した暴力をふるうのです。

 

自分の体形の事をバカにされ、制服に「ブタ」と殴り書きされるなど、どちらが子供かわからない仕打ち。

 

頭を上から足で押さえつけられ、屈辱的な暴言を吐かれる主人公は、SNSにその様を記載していくのです。

 

そして、電車に飛び込んだらどんなに楽か…と追い詰められた主人公のもとに拡散されたSNSから、励ましのメッセージが届くのです。

 

それに勇気づけられた主人公は、今まで録音した証拠を持ち出して…!

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【見殺し先生】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『見殺し先生』を読む

 

Step1.「見殺し先生」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら