【見殺し先生】担任からブタ扱いされる主人公 あらすじ・無料立ち読み

 

担任からブタ扱いされる主人公

 

 

見殺し先生

 

 

 

 

先生から理不尽な扱いをされる主人公が、SNSの力を借りて立ち向かっていくお話。

 

学年1位の成績を誇るクラスの担任であるイケメン教師。

 

周りの先生達からも信頼と憧れの眼差しを向けられる先生は、若いながらも先生の鏡のような存在でした。

 

そんな先生から目をつけられてしまった主人公。ちょっとぽっちゃり系の彼女は、成績がクラスの最下位だからと補講を言い渡されます。

 

その補講に見せるのが、先生の裏の顔でした。

 

床に座らされ、足で頭を抑えられ暴言を吐かれるのです。

 

 

体系の事までブタだくずだと罵られ、主人公はドンドン病んでいってしまいます。

 

その事を部活の顧問である先生の相談したところ、担任と掛け合ってくれると言う話に。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【見殺し先生】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『見殺し先生』を読む

やっと解放されると思われたのに、その放課後また呼び出されて、よくもチクったな!と椅子を蹴りつけられるなどの脅迫を受けます。

 

自分の身に危機感を覚えた彼女は、愚痴を書き込んでいたSNSからの助言を受けて、その様子を録音し、証拠をため込めていくのです。

 

そしてSNSの拡散をされてついに名前までバラされた先生は…!

 

 

生徒を自分のエゴのための道具としか見ていない先生です。

 

自分の評価を下げる生徒に寄り添うわけではなく、暴力・暴言で解決しようとするこのイケメン教師。

 

どんな風に化けの皮がはがれていくのか、どんな展開を見せるのか気になります。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【見殺し先生】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『見殺し先生』を読む

 

Step1.「見殺し先生」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら