【セクシー田中さん】ベリーダンスを頑張る主人公 あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

セクシー田中さん

 


ベリーダンスを頑張る主人公

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーモアもあり、さらりと見ることができるはずなのに、心底性格の悪い男性に対して苛立ちはセクシー田中さんを見ていると、終始抱いていました。

 

ベリーダンスを通じてだんだんとセクシーになっていく田中さんを見守り、一緒にベリーダンスを習うことになった主人公が

 

厳しいレッスンに頑張ろうとしている姿はユニークでもあり、

 

ベリーダンスなどに必要となるような動きも知ることができたので、ベリーダンスを知らない人でも楽しむことが出来ると思います。

 

イラストの感じから、ここまでユーモアがあるよう感じではなかったので、読み進めていくうちにこの漫画の空気感に慣れることが出来ました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

 

セクシーな田中さんの言動に笑い、その田中さんに悪態をつく男にキレ、田中さんとその男がこれ以上近づいてほしくないとさえも思いました。

 

 

まだ最後まで読んでいないので結末はわかりませんが、ハッピーエンドで終わることはあり得るのだろうか、どのように物語を展開させていくのだろうかと、

 

続きが気になってしまい、どんどん読み進めることができます。

 

 

重い内容ではないのですが、男性の心ない言葉に、こちらも傷つくことがあり、気楽には見れないかもしれませんが、女性には共感されるような作品だと思います。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「セクシー田中さん」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら