【セクシー田中さん】 あらすじ・無料立ち読み

 

こんばんは、なつきです。

 

セクシー田中さん

 


の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシー田中さんを見ると、この漫画に出てくる男性群に苛立ちを感じてしまうこと必須です。

 

 

主人公はセクシーになっていく35才の田中さんではなくその田中さんに興味を持っている二十代の女性が主人公なのですが、

 

 

偶然行った料理店でベリーダンスを踊っているところから二人の関係が始まるのですが、

 

そこに主人公が合コンで出会った、女のことを見下しているような男性もやって来て、

 

 

ベリーダンスを踊っている田中さんに向けて、「いい歳して」と悪態ついたり

 

若い女性にしか興味がないと、終始不愉快でしかない発言と態度を繰り返しており、

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

主人公が初めて出会ったときに、「もしかして地雷系かも」と感じていたのが間違いではないなと思いました。

 

 

田中さんがかっこよくて、主人公が憧れるのがわかり、その田中さんを見下した発言する男にキレるのはちょっと気持ち良かったです。

 

 

セクシー田中さんに出てくる男性群は他にもチャラついていたりと、あまりよい印象を与えてくれるような人がいないため、

 

 

男性はもう出てこなくていいから女性だけでストーリーを進めてと、思わずいってしまいたくなりました。

 

 

しかし、この漫画には男性の存在も重要で、どのように絡んでくるのか見物です。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「セクシー田中さん」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら