【セクシー田中さん】女を見下してる男性陣 あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

セクシー田中さん

 


女を見下してる男性陣

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味で仕事はできるものの、女としての価値がなくなっていると思われている田中さんが

 

 

なぜか気になってしまう二十代の女性を主役にした漫画、「セクシー田中さん」

 

ベリーダンスを通じた主人公と田中さんとの関りを描いているという作品であり、ベリーダンスを題材とした漫画を見たことがなく

 

ベリーダンスの知識もないため、面白いのかと不安になりましたが、なぜか引き込まれていく内容となっています。

 

序盤では、田中さんは話すこともなく、主人公から見た視線でしか登場せずに、始めは主人公が婚活をしていて、普通の男性と普通に暮らして、助け合いながら生活したいという

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

高い理想を持たずにいるという、現実主義の主人公が出会いを求めて合コンに参加するのですが、銀行員である男性がなぜかブスッとした顔をしており、

 

トイレに立った主人公がブスくれていた男性が帰ると揉めているところを目撃し、自分を含めた女性群の批判をしていることを聞いてしまうという、

 

女性からすると大ブーイング必死なのですが、主人公は見なかったふりをし、合コンを終わらせるというのは、どこか大人だなと思いました。

 

そこで、途中で帰った男が落としたペンを拾うのですが、そのペンが田中さんとも繋がっていくため、一瞬も見逃せないような展開となっています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【セクシー田中さん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『セクシー田中さん』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「セクシー田中さん」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら