【ホームルーム】イジメられている生徒と狂気の先生の物語 あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

イジメられている生徒と狂気の先生の物語

 

ホームルーム

 

の、感想を書いていきます。

 

 

序盤は女子生徒が椅子に仕掛けた接着剤に気がついて、日々いじめにあってていることを表しており、

 

その女子生徒を必死に守り抜こうとしている先生とのラブストーリーかと始めは思ったのですが、

 

ストーリーはどんどんと狂気に満ちたものとなっています。

 

 

その狂気に満ちたストーリーがどのような結末になるのか、結末どころか毎回予想しなかったストーリーを繰り広げてくれるので、

 

サイコパスなサスペンス劇場がたまりません。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ホームルーム】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ホームルーム』を読む

 

 

始めは先生だけが狂気に満ちており、こんな先生に狙われたら終わりだなと思っていたのですが、

 

 

先生に狙われた生徒もなかなか危ない思考の持ち主であることから、意外とお似合いなのではないかと思ってしまいました。

 

 

端から見ると、両思いであることは明確なのになぜ先生がこっそりと覗いたり、こっそりと助けることで満足をしているのか疑問にもおもいましたが、

 

 

悲しい過去であったり、自然にこだわるところであったりと、普通の人ならなかなか理解することができないような思考を持っているため、

 

 

その気持ちが理解することが出来なくても仕方がないことだなと思いました。

 

 

狂気にも満ちたような表情などもしっかりと描かれていますので、ゾッとしながら楽しめる漫画です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ホームルーム】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ホームルーム』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「ホームルーム」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら