【ホームルーム】生徒に恋して盗聴、盗撮をしているサイコパスな先生 ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

生徒に恋して盗聴、盗撮をしているサイコパスな先生

 

ホームルーム

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

ただのいじめの漫画かと思ったら、先生に恋する漫画で、先生に恋する恋愛漫画かと思ったら、いじめの犯人は先生で、

 

生徒に恋して盗聴、盗撮をしているサイコパス的な男の話であったり、

 

 

この漫画はストーリーが一転どころか二転も三転もするという、一瞬も見逃すことができないような漫画となっています。

 

 

誰もまともな人がいないのではないかと思うほど、登場人物はおかしい人ばかりで、それが痛快で読み進める手を止めることができませんでした。

 

 

特に表上は熱血でイケメン先生として人気者であるのに、裏では主人公の女の子を守るために、自ら接着剤を椅子に仕掛けたり、いじめの犯人であるだけではなく

 

 

GPSで監視をしたり、盗聴をして盗み聞きをするというだけでも狂気に満ちているのに、

 

 

裸で女性のベッドの下に潜んでいるシーンは心底ゾッとしてしまいました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ホームルーム】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ホームルーム』を読む

 

 

なぜここまで執着してしまうのか、あまりにも狂気に満ちているため、先生を見るだけで恐ろしくなってしまいました。

 

 

ストーカーされている女子生徒はまともだと思いながらも、だんだんと驚かされるような行動に出てくるのは、驚きしかありません。

 

 

ラストはどのようになるのかとても気になり、怖いもの見たさでラストを楽しみにしています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ホームルーム】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ホームルーム』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「ホームルーム」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら