【14歳でも幸せにします!】可愛い過ぎる年の差恋愛 ネタバレ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。


可愛い過ぎる年の差恋愛

 

14歳でも幸せにします!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

彼氏にフラれた日に見知らぬ中学生のマコトに

 

「お姉さん、オレと付き合って!」と告白されたOLのヒカリ。 

 

ひかりとマコトは怖いくらい趣味が合い、中学生と分かりつつもヒカリは惹かれていくストーリー。

 

ダメだと制御すればするほど反対に気持ちはどんどん膨らんでいくひかり。

 

相手が中学生となれば色々考えてしまいますよね。

 

現実に自分がもしそうだとしたらどうするだろう、、、。

『オレ知ってるんだよ。あなたの好み。兄貴から全部聞いてたから』 

 


BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【14歳でも幸せにします!】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『14歳でも幸せにします!』を読む

 

 

と、実は振られた彼氏の弟だったマコト。

傷心中のところに、自分となんでも気の合う男性が現れたら気持ち傾いてしまいます。

 

14歳だからといって、子供でもなくふいにみせるその顔は大人びてみえ、何度もキュンキュンとしてしまいます。

「14歳でも幸せにするから!」はっきり面と向かって言われちゃうと、私はもう落ちちゃいます。

もし自分ならどうしても中学生というのと、年の差というのが頭から離れずに真っ先にそのことばかり考えてしまうとおもいます。

顔が近づいたり、階段差が危ないからと手を差し伸べてくれるマコトを意識してしまうがために、避けた態度をとってしまうひかりに本気で動揺するマコトが可愛いくて、、。

 

でもひかりが真っ赤になっているのを優しく抱きしめたりその子供に見えたり大人びてみえたりするギャップにもキュンキュンときました。

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【14歳でも幸せにします!】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『14歳でも幸せにします!』を読む

 

Step1.「14歳でも幸せにします!」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら