【小悪魔な幼なじみにいただかれました】私はむつみくんの何なの? あらすじ・無料立ち読み

 

【小悪魔な幼なじみにいただかれました】
私はむつみくんの何なの?
あらすじ・無料立ち読み

 

 

 

画像クリックで
コミックシーモア
で無料試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

2518


クリック
⇒『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』を読む

 

最初タイトルを読んだ時は、地味めな女の子を好きすぎるイケメンの年下の幼馴染が、ワンコのように迫ってくるお話かなと思っていたのですが、読んでみると全然違ってびっくりしました。

 

料理上手で家庭的な主人公は、眼鏡をかけている地味めな女の子。

 

彼女は小学4年生の時から幼なじみのむつみくんに、いつもご飯を作りに行ってあげていました。

 

しかし彼はいつも違う女の人を部屋に連れており、自分が使ったコ〇ドームの処理などを主人公に頼むような、ちょっとグスさが目立つイケメンくんでした。

 

ある日社内でのパーティーにドレスを着ていた主人公。

 

髪型も変えてコンタクトにして、大変身とまでは言わないですがとても可愛く着飾った彼女。

 

このまま、むつみくんの家に行ったらどんな反応をするんだろうとちょっと楽しみにしながら、彼の家へ向かうのですが

 

その姿を見たむつみくんは、ふふっと笑いチョコちゃんは似合わないよと一蹴りされてしまいます。

 

ショックを受けた彼女が駅前で呆然としていると、主人公に前から好意を抱いていた後輩くんが、優しい言葉をかけて告白をしています。

 

むつみ君にとって自分は何なんだろうと分からなくなってしまった主人公は、初めて彼女の方からむつみ君との関係を断とうとするのです。

 

しかしもう行かないという彼女の言葉を聞いたむつみ君は、家まで押しかけてきて?!

 

このお話は二部構成です。途中から違うお話が始まるので、このお話だけ読みたい場合は全巻購入せずに、1話ずつ読んでいた方がいいかもしれません。

画像クリックで
コミックシーモア
で無料試し読みできます。

▼  ▼  ▼  ▼

2518


クリック
⇒『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』を読む