【合法ショタなら襲ってもいいよね】童顔がコンプレックスな主人公 あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

合法ショタなら襲ってもいいよね

 


童顔がコンプレックスな主人公

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

今年二十歳になる主人公の理玖は、国際色豊かな大学に通っていました。

 

そんな彼は大きなコンプレックスを持っていたのです。

 

それは同級生に比べて背が低く顔が幼く、いつも未成年に間違われるということでした。

 

そんな自分に対して仲良くしてくれる友達のアメリカ人のジョシュ。

 

彼は主人公とは対照的で、筋肉隆々で男らしく背の高くて、女の子にも人気がある男性でした。

 

合コンに誘われた主人公とアメリカ人の友人は、クラブに行ってきます。

 

しかし、そこで主人公が未成年だと勘違いされ身分証の提示を求められてしまいます。

 

身分証を持ってくるのを忘れていた主人公は結局クラブに入れず、自分を変えようと思って勇気出してきた行動の、出鼻をくじかれてしまいます。

 

そんな彼に付き合ってくれるアメリカ人の友人の部屋で、今日のことを嘆いていると、彼から優しく抱きしめられて、そのまま押し倒されてしまいます。

 

初めてなのに感じてしまう身体。

 

そしてアメリカンサイズのソレを見せられた主人公は、こんなの入れられたら壊れちゃうと抵抗しますが…!

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【合法ショタ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『合法ショタなら襲ってもいいよね』を読む

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【合法ショタなら】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『合法ショタなら襲ってもいいよね』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「合法ショタなら」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら