【合法ショタなら襲ってもいいよね】同級生のビックサイズを見せられて…! あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

合法ショタなら襲ってもいいよね

 


同級生のビックサイズを見せられて…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

大学生の理玖は、コンプレックスを持っていました。

 

彼は顔が幼く二十歳になるにも関わらず、いつも身分証を提示しなければならないぐらい、童顔だったのです。

 

そんな彼の大学は留学生が多いことで有名で、彼が入っている寮も沢山の留学生がいて国際色豊かな学校でした。

 

そんな彼と仲良くしてくれているアメリカ人のジョシュは、主人公とは正反対でムキムキのマッチョ。

 

彼の腕の中にすっぽりと主人公が入ってしまうぐらい、ガタイのいい体をしていたのです。

 

しかも女の子にも人気で、いつも合コンにはひっぱりだこの人気者。

 

ある日、同級生に合コンをするクラブに誘われた主人公は、ジョシュと一緒にクラブへと向かいます。

 

しかしクラブの入り口で未成年は入れませんと、身分証の提示を要求されるのです。

 

身分証を出そうと慌てますが、持ってきてないことに気がつく主人公。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【合法ショタ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『合法ショタなら襲ってもいいよね』を読む

 

結局クラブには入れず帰ることになってしまいます。

 

ジョシュにを笑われるだろうと思って一人帰ろうとしていた彼ですが、一緒に帰ってきてくれたジョシュ。

 

ジョシュの部屋で今日のことを嘆いていると、突然優しく抱きしめられてしまいます。

 

体をまさぐられて、思わず反応してしまう主人公。

 

そんなカワイイ反応をする主人公に、「オレ、ショタコンじゃないけど…可愛くて我慢できない。」と、勢いがついてしまったジョシュは

 

自分の手に収まるぐらいの可愛い主人公のソレを愛撫し始めます。

 

そのまま、止まることなく、アメリカンサイズの自分自身を取り出して、主人公に見せつけ、、、!

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【合法ショタなら】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『合法ショタなら襲ってもいいよね』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「合法ショタなら」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら