【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】記憶を失った主人公が復讐されていき…! あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

 

 

記憶を失った主人公が復讐されていき…!

 

 

感想を書いていきます。

 

 

こちらも絵柄がとっても私の好みだったので、軽い気持ちで手に取りました。

 

しかしびっくり、冒頭からなかなか飛ばした展開で一気に引き込まれてしまいました。

 

割とバイオレンスな内容が好きなのでもうこれはハマるな、、と確信。

 

一気に読んでしまいました。

 

あんなに純粋そうでどこにでもいる高校生という感じの悠介が、まさか過去にあんなに酷いことをしているなんて、初めは何かの間違いと思いました。

 

彼女に下心出しまくりのデレデレで本当にどこにでもいる高校生という感じなのに。

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を読む

 

でもキスの仕方からして、記憶喪失の間に絶対キスしたことあっただろ….とツッコミたくなるようチューでしたが。

 

きっと忘れていた方が自分は幸せに暮らせただろう記憶を、自分から真相を確かめるあたり、すごい勇気です。

 

付き合ってくれる会澤くんには感謝ですね。いじめや強姦、ましてや殺人まで犯しているので忘れたままでは、何かと生きづらいかもですが

私だったら忘れたままにしたいなー、と思ってしまいました。

 

復讐によって大変な目にあう悠介ですが、過去のことを考えたら仕方ないのかなと思ってしまいます。

 

高校生1人の記憶が、こんなに面白いストーリーに膨らんで、本当にすごいです。

 

徐々にわかってくる過去や記憶が、ストーリーをたまらなく面白くしてくれる漫画でした。

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を読む

 

Step1.「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら