【整形中毒の女】安易に考えていた整形手術が恐ろしい  あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

安易に考えていた整形手術が恐ろしい

 

整形中毒の女

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

整形中毒の女を読もうと思ったのは「女性なら誰もが綺麗になりたい」と思うからです。

 

瞼を二重にすることや鼻を少し高くするくらいなら、整形しても大丈夫だと思うのですが、

 

整形も行き過ぎると大変なことになると考えていたところにこの「整形中毒の女」に出会いました。

 

読んでみると、整形しすぎるとこうなってしまうということが洗礼に書かれており、読み終わった頃には「整形するのは恐ろしい」と感じました。

 

子供の頃から自分の顔が嫌いだった「小島咲希」

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【整形中毒の女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『整形中毒の女』を読む

OLをしていましたが、同僚から合コンの誘いがありません。

 

同僚からは「暗いし、ダサいし、あんたなんて連れていったら男子に引かれる」と言われていました。

 

いつもバカにされ、男性とも付き合ったことがなかった咲希は、整形して綺麗になろうと考え、仕事を辞めて整形手術を受けるために上京するのでした。

 

咲希と一緒で、綺麗になるためにお金をローンで組み、整形手術を受ける人も現代にはいると思いますが、

 

顔にコンプレックスを抱いている女性なら致し方ないことなのかもしれません。

 

整形手術の女は、整形手術の危険性がリアルに描かれており、整形する前に整形手術の女を読んでから

 

「こういう危険性がある」ということをわかった上で手術してほしいと思った漫画です。
 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【整形中毒の女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『整形中毒の女』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「整形中毒の女」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら