【アンの世界地図~It’s a small world~】徳島で出会った二人 あらすじ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

徳島で出会った二人の物語

 

アンの世界地図~It’s a small world~

 

の、感想を書いていきます。

 

 

ゴスロリの衣装で、コンビニまで値下げの弁当を買いに来る、主人公の少女アン。

ご近所でも有名なその子は、ゴミ屋敷のようなボロボロのアパートに住んでいました。

 

酒に溺れた母親と、単身赴任で出て行ったまま帰ってこない父親の元で

 

バイトをし、なんとか生活をしている16歳の女の子だったのです。

 

彼女は貴族に憧れて、心までも奴隷のようにならないようにと、いつもゴスロリのようなヒラヒラな服に身を包み

 

コンビニで買ってきた値引きのお弁当も、フォークとナイフで食べるような子でした。

 

心の中でぼんやりとした「こんなはずじゃない」という感覚。

 

それは日に日に強くなっていて、ある日彼女が大切にしていたクローゼットの中身を、酒に溺れた母親にめちゃくちゃにされてしまい

 

その事がきっかけで、彼女は家を出ることを決意するのです。

 

徳島のおばあさまの家を訪ねて、東京から徳島間のフェリーに乗った彼女は、唯一手がかりだった手紙を海に落としてしまうのです。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【アンの世界地図】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『アンの世界地図』を読む

 

しかも野猿にまで追いかけられて絶体絶命。

 

そんな彼女を救ったのは、小さな神社で巫女をしているアキでした。

 

彼女は大きなお屋敷に一人暮らし毎日のように着物を着てまるでお嬢様のような風貌なのですが

 

意外とやんちゃっぽい彼女のギャップがたまりません。

 

何よりアンを猿の手から救い出すシーンなどは、とてもかっこよくて、思わず惚れ惚れしてしまいました。

 

そんなご縁から大きなお屋敷で二人の不思議な生活が始まります。

 

絵も綺麗で主人公のアンちゃんも、とてもポジティブで読みやすいお話になってます

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【アンの世界地図】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『アンの世界地図』を読む

 

Step1.「アンの世界地図」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら