【今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~】二人の体格差にドキドキ ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

二人の体格差にドキドキな

 

今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

人付き合いがあまり上手ではなく根暗女子系の主人公トップスタイリストのオネェの手によって、徐々に綺麗になっていくというお話です。

 

絵が綺麗でテンポもよくサクサク読めちゃう作品です。

 

天野さんがとてもかっこよくて、オネェからのキャラのギャップがたまらず思わずニヤニヤしてしまいました。

 

エッチな描写は少ないので、苦手な人も読みやすいと思います。

 

特にキュンときたのが、オネェである伊織さんと主人公七海ちゃんの体格差でした。

 

キュンキュンしたい人にはとてもお勧めできる作品です。

 

天野さんのムキムキなボディがとても色っぽいです

 

逆に主人公はマシュマロボディで塩梅がすごくいい感じです。

 

オネエ言葉で責められるのもすごくキュンキュンきましたし

 

何より天野さんの主人公の溺愛っぷりが見ていてにやけてしまうほどでした。

 

 

二人が見た目のギャップを堪能できる作品になっています。

 

 

オネェと根暗女子がどんな風に発展していくのかとても続きが気になるお話です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【今すぐオレに抱かれてみる?】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『今すぐオレに抱かれてみる?』を読む

 

Step1.「今すぐオレに抱かれてみる?」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒めちゃコミはこちら