【今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~】根暗な女子がオネェに迫られる!ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

根暗な女子がオネェに迫られる!

 

今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

化粧品会社に勤める主人公の七海は 、人付き合いが悪く、いつも前髪で目を隠していて

 

どちらかと言うと 暗い印象を持てる根暗女子でした。

 

 

それでも憧れの化粧品会社に入社 した彼女だったのですが、 ひとつ問題が…

 

 

それは、入社当初からとある人に絡まれ続けていたのです。

 

 

その相手とは業界のトップスタイリストでありオネェでもある、天野伊織でした。

 

 

憧れの上司である石田さんの力を借りて何とか、彼の 魔の手から逃げ出そうとした 主人公でしたが

 

 

簡単に捕まってしまい車で連れ去られてしまいます 。

 

 

どうやらこの伊織さん、 主人公の肌質を気に入って 、メイクをさせてくれと迫って いたのです が

 

 

いつのまにか 手段を選ばない 誘拐まがいのことまでする様子に思わず笑ってしまいました 。

 

そんな彼に連れられてきたマンションの一室 。

 

 

やっと、この時が来たわ ーと嬉しそうにする 伊織さん

 

 

主人公の話など聞かず 、まずは肌ケアねっと 上着を簡単に 脱がせてしまいます 。

 

 

 

メイクなんてしたって、私綺麗になんてなれないと嘆く 主人公に

 

 

 

少し前を向いたら違う景色がみれるんじゃない?と声をかけます。

 

 

そしてメインのスキンケアをするために前髪を上げてみると、そこから出てきたのは可愛らしい瞳 を持った幼い顔でした。

 

 

初めて見る七海ちゃんの素顔に、ドキリと胸を高鳴らせた伊織さんは、、、?!

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【今すぐオレに抱かれてみる?】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『今すぐオレに抱かれてみる?』を読む

 

Step1.「今すぐオレに抱かれてみる?」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒めちゃコミはこちら