【乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。】 あらすじ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

真面目な主人公が会社で…?!

 

 

乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

 

の、感想を書いていきます。

 

 

主人公の小宮山唯は、お堅い両親に育てられ、心身ともに真面目一直線に生きてきました。

 

今日も残業を終えて、いつも通り帰ろうとしていた彼女ですが、仮眠室から何か声がしてきます。

 

どうしたんだろうと覗いてみると…そこで同期の男子社員と、女性社員がセックスしてたのです。

まるでAV映像を見ている様に繰り広げられるセリフと行為。

 

真面目一直線で、処女の唯ちゃんにとんでもなく別次元の行為が目の前で繰り広げられており

思わず立ち止まって覗いてしまうのです。

 

それを、今度は同期のイケメン相澤くんに見つかってしまいます。

 

最初は唯ちゃんが何をしているのか不思議そうな彼でしたが、仮眠室から漏れる声に全てを把握し溜息を吐きます。

 

どうやら、セックスしちゃってる男性社員…川野くんは絶倫男と呼ばれて、見境なくセックスしてしまう常習犯だそう。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【乙女と野獣】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。』を読む

 

普段は穏やかで話しやすい川野くんの意外な一面を見てしまった、唯ちゃんの頭は混乱状態。

 

思わず目眩を覚える彼女を連れ出し

 

結構長い時間見てたよね、セックス。

 

と、ファーフトキスを相澤くんに奪われてしまいます。

 

そのキスのテクニックにとろけてしまう唯ちゃんは、そのまま胸と下を触られますが

 

アソコに指を挿れられそうになる時に、痛みを訴えて処女だとバレてしまい…!