【ミスターシンデレラ】ピュアなおじさま係長を攻略! あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

ピュアなおじさま係長を攻略!

 

ミスターシンデレラ

の、感想を書いていきます。

 

 

彼氏が欲しい欲しいと嘆いていたら、男なんて案外簡単よ

 

 

と、友達が言うので引っ掛けてみたらあっさり落ちました。

 

熱烈なキスをしてベットに横たわる女性。

 

 

そんな彼女に熱烈な視線を送るのはメガネをかけた中年の男性でした。

 

友達の助言を受けて酒に酔って上司に襲わせてみた芙音(ふね)。

 

彼女の誘いに簡単に乗ってしまったのは二宮係長。

眼鏡をかけて堅物で、でもとても優しくて紳士的な彼に好意を抱いていたふねちゃんは、

 

お酒の力を借りて友達の助言を実行するのです。

熱烈なキスをして、身体を這う手の暖かさに興奮するふねは二宮係長を煽ってみせます。

しかし一瞬の間をおいて、正気を取り戻した係長は、帰りますと速攻で帰宅しようとしてしまいます。

 

そんな彼をガシッと掴んだふねちゃんは、据え膳食わないのは男の恥じゃないんですか?!と詰め寄ります。

 

そんな彼女に二宮係長が

 

やけくそにならないで、君にはもっといい人がいます。

 

こんなおじさんで妥協しちゃだめだよ。

と、優しく諭させる係長の言葉でした。

楽勝だと思っていたのに意外と難攻不落な係長の攻略にふねちゃんの心に火がついて…!

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ミスターシンデレラ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『ミスターシンデレラ』を読む

最初、不倫が題材になった物語かな?と思って読み始めた漫画でしたが、最初の雰囲気一変、係長のキャラがとても楽しかったです。

やけになる、ふねちゃんに、僕が恥かくぐらいなんだっていうんです!と、ふねちゃんを第一に考えたセリフに、キュンときました。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ミスターシンデレラ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ミスターシンデレラ』を読む

 

Step1.「ミスターシンデレラ」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒めちゃコミはこちら