【15歳、今日から同棲はじめます。】どんどんと奏志の行動がエスカレートしていって! あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

15歳今日から同棲はじめます

 

どんどんと奏志の行動がエスカレートしていって!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

同棲生活がだいぶ立つ中、どんどんと奏志の行動がエスカレートしていく日々。

 

 ため息をつき、今日の朝に起きた出来事が頭の中を巡るのでした。

 

それは、同棲相手の奏志が、制服のネクタイをしてほしいとのことであった。

 

ネクタイをしめてあげて、逃げるように部屋を出ていった日和の行動が、奏志に変に意識されたらどうしよう。

 

そう思うたびに、気持ちに不安がつのります。

 

せっかくの新しい学校生活。

 

新しい教室で居心地の悪い思いをしていたが、今の日和にはこの空間が一番落ち着く場視へとなっていたのでした。

 

 そんなとき、前の席に座る、深川杏里の声をかけられます。

 

同じクラスメイトに声をかけられたことがうれしい日和は、出来るだけ笑顔を作って対応。

 

すると、どうやら杏里は、日和が保健室へ行ったときの出来事について気になるらしく、奏志との関係を尋ねてくるのでした。

 

杏里は日和に向けて、付き合っているの、と聞いて慌てて否定する。

 

それを聞いた杏里の少し安心した顔に、日和の気持ちが揺らぐのでした。

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

ネクタイのシーンがあまりにも新婚カップルのようで、ちょっと羨ましく感じてしまいました。

 

とくに、奏志君の平然とした顔で「ネクタイして」なんて言われてしまえば、ついつい言いなりになってしまいます。

 

本当に、同棲生活で毎日ドキドキさせられてしまう日和ちゃんが、羨ましく感じれらました。

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳、今日から同棲はじめます。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『15歳、今日から同棲はじめます。』を読む

 

Step1.「15歳、今日から同棲はじめます。」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら