【15歳今日から同棲はじめます】友達で終わらせるつもりだったけど あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

15歳今日から同棲はじめます

 

友達で終わらせるつもりだったけど

 

の、感想を書いていきます。

 

 

「友達で終わらせるつもりだったけど、もう手加減しない」と、本性を現した奏士。

 

そんな幼馴染との共同生活をよぎなくされた主人公の真木日和。

 

朝から奏士の強引な行動に悩む日々です。

 

そんなこんな、日和が倒れたとのことで奏士が負ぶっての下校となった。

 

すっかり背中に背追わされた日和は、ただただ顔を赤くして動揺しているばかり。

 

そんな様子をみた奏士は、「熱があんじゃねーの?」と、平然した顔で問うのでした。

 

 家に帰った二人。今日は家のことは奏士がやるとの言い、まず料理から手をつけることになりました。

 

料理なんて出来るのか心配になった日和は、思わず自分も手伝うと提案するものの、結局まかせてしまうことに。

 

そんな姿に、つい「ありがとう」とお礼を述べれば、礼ならキスをしろ、との要求を迫るのでした。

 

いじわるしていると分かると、キスの要求を拒否。

 

日和の拒絶に、残念そうに肩を落とす奏士の様子に動揺してしまう日和は、ついついその場の空気に流されてしまい、奏士の思い通りになってしまうのでした。

 

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳今日から同棲はじめます】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『15歳今日から同棲はじめます』を読む

 

 どこまでもいじわるを働く奏士君の行動に、読みて側はどきどきしたりと本当にいろんな気持ちにさせてくれます。

 

日和ちゃんが動揺したりと日々悩まされてしまう気持ちが理解できるくらいでした。

 

 いじわるする奏士君のそんな気分屋てきなところとか、顔に似合わずかわいいと思ってしまうのも、読みて側を楽しませてくれます。

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【15歳今日から同棲はじめます】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『15歳今日から同棲はじめます』を読む

 

Step1.「15歳今日から同棲はじめます」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら