【放課後、ラブホで、先生と。】先生がラブホのスタッフに?! あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

先生がラブホのスタッフに?!

 

放課後ラブホで先生と


 

の、感想を書いていきます。

 

 

数学教師である、斉藤晴臣がラブホテルでスタッフとして働くことになってしまった柑奈は、ただ動揺するのばかりの連続でありました。

 

 お客様からの電話がかかり、スマートに対応する晴臣。

 

デザートの注文を聞き入れたあとに、てきぱきとその準備をする姿に、柑奈は驚くばかりでありました。

 

そして、意外にも手馴れた様子であり、平然とした顔でフロント業務をこなしていたのです。

 

 注文したデザートを届けてくる、と一言いってその場から出て行く晴臣の背中を見送る柑奈。

 

流れるような動作にすっかり我を忘れていたのか、はっと目の前に起きている状況に、とんでもないことが起こっていると確信する柑奈であったのです。

 

 普段は学校の数学教師として、日々生徒たちに勉強を教えている姿。

 

しかし、今柑奈の目に映っている晴臣は、ラブホテルのスタッフとして完璧に働いている姿。

 

どう考えてもおかしいと思い、ついには、春臣に似た別の人物。あるいは、双子の片割れなのでは、と思ってしまうのでした。

 

 無事、デザートを届けてきた晴臣の顔を心配そうに触る柑奈は、ひたすらこの状況が理解できずにいる日々であったのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【放課後、ラブホで、先生と。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『放課後、ラブホで、先生と。』を読む

 

 まさかの、先生がラブホテルのスタッフにっ!!

 

 思わず、「先生!なんでラブホテルにっ!」と、口走ってしまうくらいの衝撃シーンでした。

 

柑奈ちゃんが、ひたすら動揺している気持ち、凄く理解できます。

 

しかも、手馴れた姿の晴臣さん。この先生、本当に凄いっ。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【放課後ラブホで先生と】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『放課後ラブホで先生と』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「放課後ラブホで先生と」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら