【放課後ラブホで先生と】先生と生徒二人だけの秘密 あらすじ・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

先生と生徒二人だけの秘密

 

放課後ラブホで先生と

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

憧れであり、恋愛感情を抱いている数学教師、斉藤晴臣。

 

そんな晴臣からの突然のキスに戸惑う主人公の藤原柑奈。

 

さらには、条件を突きつけてくるという状況に心臓がはねるのでした。

 

と、いうのも、柑奈がラブホテルで働いていることなどが、周囲にばれてしまうことを恐れていたのです。

 

 しかし、晴臣はそんな柑奈を察してなのか、少し気遣いぎみに言うのでした。

 

「何か事情がありそうだし、内緒にしといてやる」と。

 

そして、さらに付け加えて放った言葉に、柑奈は泣きたくなる思いであるのでした。

 

 成績がこれ以上悪くなるようであれば、見過ごせないとのこと。

 

そして、晴臣の作る特性のプリントを増やすから、勉強を怠るな、とのことでした。

 

 晴臣の勉強を頑張るかわりに、ラブホテルで夜な夜な働いていることを秘密にしてくれる、という条件のもとなんとか話がついた二人。

 

先生と生徒二人だけの秘密が出来てしまったのでした。

 

 そんな中、なんとか勉強を頑張る柑奈ですが、やはり朝夜と忙しくしているためにか、身体がそうそうにうまくいかないものです。

 

晴臣の授業中であるにも関わらず、睡魔に負けてしまった柑奈は、机の上でうつぶせになり、爆睡状態。

 

そんな柑奈を見た晴臣は、気を使って、肩を軽く叩きます。

 

目を覚ました柑奈は、そんな晴臣の気遣いに、心動かされるのでした。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【放課後ラブホで先生と】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『放課後ラブホで先生と』を読む

 

ブホテルで働いていることがすっかりばれてしまった危機。

 

いったいどうなるっ!?と思いきや、晴臣先生の条件のもとなんとか秘密にしてもらうことができた柑奈ちゃん。

 

そんな二人だけの、秘密の関係にちょっと羨ましくなってしまいました。

 

先生と生徒の秘密の関係。こんな体験、一度でいいから味わってみたいです。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【放課後ラブホで先生と】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『放課後ラブホで先生と』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「放課後ラブホで先生と」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら