【センセイ君主】ギャグ系少女漫画 先生×生徒 あらすじ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

ギャグ系少女漫画 先生×生徒

 

センセイ君主

の、感想を書いていきます。

 

 

 

このお話は、ちょっとオバカな女子高校生佐丸あゆ(16)が、告白7連敗のやけ食いで着ていた牛丼屋でとあるイケメンから助けてもらいます。

 

そのイケメンと次の日、生徒と教師という関係で再会し、これは運命なのでは?!と心躍らせるあゆちゃんだったのですが、その教師実は、超ひねくれ者でドライな先生だったのです。

 

たまに見せる優しい所に惹かれて教師に猛アタックをしていくあゆちゃん。二人の関係はどうなるのか、とても楽しみな作品です。

 

主人公のあゆちゃんの性格が楽しくて、所処で見られる笑えるギャグ設定と、先生のドライさが良い塩梅でスラスラと読み進めていける作品です。

 

先生と生徒という禁断モノではありますが、そんな空気は微塵もなく

 

良くある設定ですが、主人公の頑張りと純粋さからとても好感をもてる作品です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【センセイ君主】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『センセイ君主』を読む

 

ちょっと、あゆちゃんが可愛らしくておバカな愛されキャラなので、中盤ちょっと飽きてくる事もあるのですが、それは先生のイケメン度で大幅にカバー。

 

あえて言うなら、主人公の魅力が一つでもあったらいいのかな。

 

料理や洗濯掃除の家事もできないところを見ると、ちょっと幼稚すぎると思うかもしれません。

 

個人的にはコタケ君が好きだったので、ちょっとかわいそうな感じもしますが

 

最後の最後までイケメンな先生を堪能してください。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【センセイ君主】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『センセイ君主』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「センセイ君主」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら