【才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました】7年間夫婦であることを隠している夫婦の秘密 あらすじ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

7年間夫婦であることを隠している夫婦の秘密

 

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

花村みつきは、広告会社に勤める OL で同僚の才川千秋とは「才川夫婦」と呼ばれる仲でした。

 

二人が夫婦と呼ばれる理由は、 仕事の息がぴったり合っていることと、千秋がみつきの事をとても溺愛していたので、周りからそう言われるようになりました。

 

そんな傍から見たら恋人同士のような二人ですが、実は結婚して7年目を迎えていたのです。

 

もちろん、みつきの姓も変わっていないため、周りは二人が結婚していることを知りません。

 

二人も結婚しているという事は伏せており、プライベートにも仕事にも持ち込むことはありません。

 

誰が家に帰ると寝室は別々で、色々とどちらかと言うとルームシェア的な感じで住んでいる印象です。

 

 

とても不思議な夫婦関係。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【才川夫妻の恋愛事情 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『才川夫妻の恋愛事情』を読む

 

 

そして何より、分からないのが旦那である千秋が何を考えているのかが、イマイチわからないのです

 

人の前では、凄くみつきを溺愛していて、イチャイチャしてくるのに、家に帰ったら一遍

 

エッチを寸止めで止めてしまうなど、ドSな部分が見え隠れしてきます。

 

最初は政略婚だったり、愛がなかったりするのかなと読み進めて思っていたのですが

 

どうやら、千秋はみつきとの結婚が自分の勢いだったために、みつきの事を思って上手く出れない様子。

 

本当は、みつきの事を溺愛していて、誰にも渡したくないのに、若干の後ろめたさがあって、上手く接してられないなど

 

色々と紐解いていかれるシーンも多いです。

 

エッチだけど、不思議な夫婦。今後この二人がどんな風に発展していくのか注目です。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【才川夫妻の恋愛事情】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『才川夫妻の恋愛事情 』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら