【才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました】不思議な旦那に振り回される?! あらすじ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

不思議な旦那に振り回される?!

 

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

 

の、感想を書いていきます。

 

 

広告会社に勤める花村みつきは、同僚でもあり仕事のパートナーでもある才川千秋と、社内で「才川夫婦」というあだ名で呼ばれていました。

 

何故「才川夫婦」と呼ばれているかというと、二人が長年連れ添った夫婦の様に、仕事で息ぴったりだったからです。

 

そして、社内での千秋のみつきちゃんの溺愛っぷりも、そういわれる由縁でした。

 

飲み会では必ず隣に座ってイチャイチャしてくる千秋。

 

そんな二人、実は結婚していたのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【才川夫妻の恋愛事情 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『才川夫妻の恋愛事情』を読む

 

みつきの姓も変更せず、二人で隠してきた夫婦生活。

 

どことなくミステリアスな才川君は、プライベートに仕事も持ち込まないし、ベッドも別室同士。子供も作らない等不思議な了承毎がたくさんあって

 

 

何を考えてるのかわからず翻弄されるヒロインが描かれています。

 

夫婦なのに謎が多すぎる二人。

 

でも、才川君のドS感が堪らなく、カッコイイですし

 

会社と家とのギャップもすごくいい感じです。

 

人前では溺愛でデレ甘なのに、二人きりになるとエッチは寸止めだったりドSっぷりが発揮されます。

 

最初は、政略結婚なのかな、7年間こんな状態で興ざめしないのかなと思っていましたが、

 

才川君が本当にみつきの事を溺愛しているのが徐々に紐解かれています。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【才川夫妻の恋愛事情】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『才川夫妻の恋愛事情 』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら