【mon*mon】純情でいたいけど激しくされたい! あらすじ・無料立読み増量中

こんばんわ、なつきです。

mon*mon

 


純情でいたいけど激しくされたい!

の、感想を書いていきます。

 

 

 

「mon*mon」は、アラサーの欲求不満なモンモン事情をリアルに描いた作品です。

 

一話完結で読みやすく、最後はハッピーエンドが待ってるので元気づけられて、ちょっと笑ってしまう作品です。

 

一話目の佐野さんのお話も、中々イケイケで面白かったのですが、片桐さんのお話も面白いです。

 

片桐さんの貞操のお話では、お酒が入るとビッチになってしまい、毎回知らない人のベッドで裸で寝ていることがある片桐さんが主人公。

 

シラフの彼女は、勤務先の学校の事務に良く顔を見せる先生に片思いをしていました。

 

ビッチとはほど遠く、片思い中の先生を見るだけで真っ赤になる彼女は、自分の貞操を先生にささげるのを夢見ていました。

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【mon】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『mon*mon』を読む

 

そんな彼女と先生は徐々に距離を縮めていって、イイ感じになる二人。

 

でも、ある日を境に片桐さんの様子に変化が見られます。

 

それは、お酒を飲んでいないのにエッチな妄想をしてしまうこと。

 

先生と一緒にいるたびに、ふっと脳内に浮かぶ先生とのエッチなことをしている光景。

 

その妄想も重なって、いろいろと挙動不審になってしまうのですが、ついに先生とディナーに行き、家に御呼ばれすることになるのです。

 

待ちに待った展開。

 

片思いが実った片桐さんは、先生のキスを受け入れますが物足りません。

 

もっと、舌を絡めてディープキスがしたいっ!

 

そう、衝動が抑えられなくなった彼女は先生を押し倒して…!

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【mon】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『mon*mon』を読む

 

Step1.「mon*mon」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒めちゃコミはこちら