【mon*mon】アラサーのリアルな性事情 あらすじ・無料立読み増量中

こんばんわ、なつきです。

mon*mon

 


アラサーのリアルな性事情

の、感想を書いていきます。

 

 

 

「mon*mon」はタイトル通り、アラサー達のモンモンした性事情をリアルに描いた、ほのぼの漫画です。

 

最初、TLの様に過激なシーンがあるのかなと思っていましたが、そんなエッチなシーンもなくてすんなり読めました。

 

 

美男美女の性事情ではなく、普通のOLのリアルすぎるモンモンした欲求不満な様子に、思わず共感できる場面も。

 

 

色んな人の性事情を覗けて、共感しながらもドキドキしちゃいました。

 

 

アラサーの佐野さんが自慰をしちゃってるところから物語が始まります。

 

 

恋愛が面倒くさいと思うようになってきたけど、性欲だけはあふれんばかり。

 

 

SEXしたいなー、どこかにヤらせてくれる人いないかな

 

と、考えちゃう毎日。

 

迷惑メールに来る、出会い系メールを見ながら、流石にこれには手が出せない、、、と思っていると佐野さんに声をかける男性の姿が。

 

男性の名前は小杉さん。

 

 

複合機の担当者で良く、佐野さんの勤め先によく来ている営業マンでした。

 

迷惑メールの話から欲求不満の話になって、思わず佐野さんは小杉さんでエッチな想像をしてしまいます。

 

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【mon】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『mon*mon』を読む

 

そこから、小杉さんをネタにしてしまう日々が続く、佐野さん。

 

会社でだったり、居酒屋のトイレでだったり。

 

欲求不満も抑えきれず、妄想も止まりません。

 

そんな佐野さんに合コンの誘いが。お持ち帰りされて、ワンナイトラブもあるかも知れないとウキウキ気分で行きますが

 

完全にハズレてしまい、さらに増す欲求不満。

 

最終的には、会社でモンモンとしてしまい、バイブの検索までかけてしまうのです。

 

そんなことをしていると、いつのまにか残業で一人っきりに

 

その時コピー機が壊れてしまい、小杉さんと二人きりになるチャンスがやってくるのです。

 

もう、我慢の限界だった佐野さんは小杉さんに詰め寄って、、、!

 

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【mon】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『mon*mon』を読む

 

Step1.「mon*mon」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒コミックシーモアはこちら