【レンタルおにいちゃん】切なくなるレンタルおにいちゃん ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

レンタルおにいちゃん

 


切なくなるレンタルおにいちゃん

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

ぬいぐるみをねだったり、一緒にご飯を食べたり。

 

 

誰が見ても普通の兄と妹にしか見えない叶実と【おにいちゃん】。

 

 

仲良くお出かけを楽しんでいましたが、突如鳴るアラームが楽しい時間の終を告げていました。

 

 

それは、レンタルが終わる音。そう、二人は兄と妹ではありません。

 

 

叶実は、おにいちゃんとの時間を買っていました。

 

 

つまり、実の兄ではなくレンタルおにいちゃんなのです。

 

楽しい時間が終わり家に帰ると、そこにはゲームをしている【お兄ちゃん】がいました。

 

おにいちゃんと買ったプリンを一緒に食べようと誘うのですが、叶実はお兄ちゃんに叩かれてしまいます。

 

そして、「うっせーんだよゴミ」との一言。

 

叶実は仏壇に向かって話しかけます。

 

パパとママがいなくなってお兄ちゃんは変わってしまった。

 

たくさんのお金が残されたけれど、そんなことよりも戻ってきてほしい、寂しい。

 

 


めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【レンタルおにいちゃん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『レンタルおにいちゃん』を読む

そんな叶実は、家にレンタルおにいちゃんを呼びました。

 

おにいちゃんは、お兄ちゃんを冷たい目で見つめます。

 

おにいちゃんと叶実の出会いは、とある公園で。

 

元々レンタル家族をしていたわけではありません。

 

泣いていた叶実の話を聞く内に、自分も家族を失ったことがあるおにいちゃんは叶実に共感してしまいます。

 

 

そして、本当のお兄ちゃんでは無いと忘れないために、お金を支払ってのレンタルおにいちゃんが始まるのでした。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【レンタルおにいちゃん】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『レンタルおにいちゃん』を読む

 

Step1.「レンタルおにいちゃん」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒めちゃコミはこちら