【自分勝手な女たち~このベビーカー見えませんか?~】ベビーカーで我が物顔する母親 ネタバレ・無料立ち読み

こんばんは、なつきです。

 

自分勝手な女たち~このベビーカー見えませんか?~

の、感想を書いていきます。

 

 

 

若いママが主人公のストーリーで、子どもが赤ちゃんの頃からベビーカーを盾にして我が物顔で街を歩いています。

 

 

ママ友たち数人で電車に乗り、場所を占領しておしゃべりをしているところは、日頃良く見かける光景なのでとても共感できました。

 

 

ベビーカーは優先されて当然と思っているお母さん多そうです。

 

 

主人公は、子どもが5歳を過ぎてベビーカーからはみ出るほど大きくなっても楽だし、優先してもらえるからとそのままでどこにでもお出かけ。

 

 

街を歩いている人にぶつかってもあやろうともせず、注意されても知らん顔でした。

 

 

街中で良く明らかに年齢オーバーの大きな子がベビーカーに乗せられているのを見かけることがありましたが、

 

 

この主人公のような考えで子どもを従わせているとしたらとてもかわいそうです。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【自分勝手な女たち】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『自分勝手な女たち~このベビーカー見えませんか?~』を読む

 

子どもは日々成長していくものであり、大人や母親の都合の良いようにはいきません。

 

 

自分の都合のいいように子どもを利用していて、子どもを武器になんでも許してもらおうと思っているのにとても腹がたちました。

 

 

それだけに懲りず、息子が成長しすぎてベビーカーに乗れないとなると

 

なんと今度は怪我などしていないのに自分が車イスに乗り込み、息子に押させるという行動に出て、これにはびっくりしました。

 

 

小さな子どもに車イスを押させて自分は元気でなんともないのに、楽だからという理由だけでそんなふうにしているなんて…。

 

 

本当にあきれた母親でしたが、先の展開が気になり一気に読める作品でした。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【自分勝手な女たち】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『自分勝手な女たち~このベビーカー見えませんか?~』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「自分勝手な女たち~このベビーカー見えませんか?~」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら