【痩せ女~幸せのサプリメント~】髪の毛を食べれば綺麗になれると聞いた礼子は…! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

痩せ女~幸せのサプリメント~

 


髪の毛を食べれば綺麗になれると聞いた礼子は…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

職場で人気者である美咲に近づきたくて、過激にも主人公の礼子はとんでもない行動を起こします。

 

それは、サプリはやめて水だけの摂取になり、美咲と同じヨガ教室に通ったりと、まるで美咲自身になりきるように行動がエスカレートしていくのです。

 

でも、実際は自分は美咲のように肌も髪質も違う。

 

つやつやな肌には程遠く、自身の髪はキシキシに痛んでいるのです。

 

そして、ずっとおなかの調子もよくないのを感じていました。不安を感じた礼子。

 

そんなときです、洗面台で職場の同僚たちの話し声を聞いた礼子。

 

それは、サプリメントや食べ物は人間の髪の毛から作られているという変な噂を聞いてしまうのでした。

 

それを聞いた礼子は、それを信じ込んでしまうのでした。

 

そして、偶然にも洗面所に落ちていた美咲の髪を食べ始めるという、とんでもない行動を起こしてしまうのです。

 

さらに美咲の髪の毛を欲する礼子。

 

そして、ついに本人に向けて髪の毛を欲しいとまで言ってしまうのです。

 

 

当然ながら、それを拒否する美咲。

 

そこを礼子は無理やり髪の毛を引きちぎろうとつかみかかり、職場の男性たちに取り押さえられてしまうのでした

 

 

奪った美咲の髪の毛をオブラートに包み、飲む込む礼子は、これできれいになれると思い込んでいたのです。

 

 

さらに、きれいになった自分を見てもらいたいと、町に繰り出すのでした。

 

 

そこで、偶然にも礼子に声をかける一人の男性との出会い。

 

 

すっかり嬉しくなった礼子は、そのまま男性とホテルへと足を運んでしまうのでした。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【痩せ女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『痩せ女~幸せのサプリメント~』を読む

 

髪の毛がサプリメントになる、という妙な話を信じてしまうあたりからして、礼子さんの病気は重大なとこまでいっているのだと思ってしまうくらいです。

 

さらには、美咲さんの髪を引きちぎるシーンはインパクトがあり、衝撃的な部分でありました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【痩せ女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『痩せ女~幸せのサプリメント~』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「痩せ女~幸せのサプリメント~」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら