【痩せ女~幸せのサプリメント~】痩せた礼子の姿はまるでミイラの様で…! ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

痩せ女~幸せのサプリメント~

 


痩せた礼子の姿はまるでミイラの様で…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

痩せることに異常に執着する、主人公の加賀美礼子。

 

 

そんな礼子の職場で、同僚たちの差し入れにもらったケーキがふるまわれます。

 

ダイエット中のななみはケーキを見て遠慮しますが、礼子はというと我慢出来ずに食べてしまったのでした。

 

 

そして、後々になり、太ることへの恐怖心にトイレに駆け込みケーキを吐き出そうとします。

 

 

さらにダイエットはエスカレートしていき、食事の代わりにサプリメントを服用する毎日。

 

すっかり痩せこけてしまった礼子は自分自身の変化に満足をするのでした。

 

無事ダイエットに成功し、さらに痩せてキレイになった自分。

 

そんな自分なら、求めていた高津に気に入ってもらえると思ったのでした。

 

そして、つい礼子は高津にアタックをしかけるのです。しかし、すっかり痩せこけてしまった礼子の姿を見た高津は、あまりの変化に驚き、ぞっとしてしまうのです。

 

今の礼子の姿は、まるでミイラのようなのでした。

 

その姿でご飯を誘う礼子に対して、高津は断る一方。さらには、礼子から、離れていってしまうのでした。

呆然と立ちつくす礼子。

 

そんな礼子は、まだ自分が太っているのだと勝手に思いこんでしまい、更なる過激なダイエットに手を伸ばすのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【痩せ女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『痩せ女~幸せのサプリメント~』を読む

 

ダイエットのしすぎにより、脳が麻痺してしまっていると思われる礼子さん。

 

できれば、この礼子さんに、実際にあったら「間違っているよ」と言ってあげたいくらいです。

 

ですが、ダイエットとはだれでも一度は考えること。

 

なかなか凄い作品だなぁと思ってしまうくらいでした。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【痩せ女】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『痩せ女~幸せのサプリメント~』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「痩せ女~幸せのサプリメント~」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら