【リベンジH 】第5話 自信をつけた男は強姦未遂を犯し…! ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

リベンジH 


第5話 自信をつけた男は強姦未遂を犯し…!

 

の、感想を書いていきます。

 

誕生日をむかえた義男は、家族たちの歓迎を受けながらも、レストランで食事をするのでした。

 

子供たちから渡されたプレゼントを受け取り、自分の妻である優希のはからいもあり、楽しい誕生記念を過ごしたのです。

 

その帰り道、優希と手を繋ぎながらの会話。

 

充実した夫婦生活をかみしめる、つい自分に自信がついたのか、同じスーパーで働く三村が自分に気があるのではないかと変な勘違いをするのでした。

 

義男は勤務中でありながらも人の来ない時間帯を見計らい、セロハンテープを取りに行ってくれないかと言い、事務所に誘導させるのです。

 

人のいない事務所に向かい、セロハンテープを取りに行った三村を背後から抱きしめます。

 

そして、三村の拒絶反応を押し切り、スカートの中に手を入れるのです。

 

涙を流す三村ですが、そんなことはお構いなしに「セックスうまいから」と言っては行為を起こそうとするのでした。

 

涙を流し続けながらも拒絶する三村。

 

しかし、それを本当は歓迎しているんだと自分勝手な考えにより、ことを進める義男。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

自身のそそり立ったものを押し当てて、三村の中に入れようとしたときです。

 

優希が事務所に入り込んできたのでした。

 

というのも、勇気のスマートフォンに知らない人から「あなたの旦那さん、浮気してますよ」という、意味深な連絡が入っていたのです。

 

優希に見られたことに驚きつつも、強姦未遂として怒鳴られる義男。

 

 

しかし、警察に話せば、この小さな町のことではすぐに広まってしまう。

 

結局、お金で全てを解決してしまったのでした。

思いこみの行動というべきか、人が自信を持ったゆえの行動は時折凄いことを起こすのだなぁと思ってしまいました。

 

いままであんなにいい人だった旦那さん。

 

ですが、そんな夫婦生活が崩壊していくさまを楽しく見つめる秘芽子さんの笑いがインパクトあるマンガでありました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「リベンジH 」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら