なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

TLコミック あいつら、絶対ヤったでしょ

『あいつら、絶対ヤったでしょ』倉庫に閉じ込められた二人、実は初めてじゃなくて…! ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

こんにちは、なつきです。

 

あいつら、絶対ヤったでしょ

 

倉庫に閉じ込められた二人、実は初めてじゃなくて…!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

あいつら、絶対ヤったでしょ あらすじ(公式)

閉じ込められたのは…今日で2回目。

 

 

逃げられないまま、力が抜けちゃうような深くて強引なキス…

 

 

こんなとこ見られたら、また噂されちゃうのに…!

 

 

中学の頃、同級生の黒木君と学校に一晩閉じ込められてしまった私。

 

 

その結果、「絶対ヤってたでしょ」とみんなに噂され、気まずいまま卒業することに…。

 

 

同じ高校に入学したけど、ずっとこのままなのかな…

 

 

と悩んでいたある日、なんとまた2人きりで倉庫に閉じ込められてしまい――!?

 

 

助けを呼ぼうと思ったのに「…二度目なんて、ないと思ってた」と切なげに迫られ、

 

 

唇を塞がれて…

 

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【あいつら、絶対ヤったでしょ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『あいつら、絶対ヤったでしょ』を読む

 

『あいつら、絶対ヤったでしょ』倉庫に閉じ込められた二人、実は初めてじゃなくて…! ネタバレ・感想

 

高校に入学して二週間、いまだに友達ができてない河合

 

彼女には、中学生の時のあることで変な噂が流れていました。

 

それは、黒木君と部室で一夜を共にしたという噂。

 

 

絶対ヤったでしょ

 

何もなかったのに、そんなうわさを流されてしまい、中々打ち解けずにいたのです。

 

高校に入ってからは、噂もなくなると思っていたのですが

 

よりにもよって、黒木くんと同じ高校、同じクラス。

 

黒木くんとは気まずいまま日々は流れていきました。

 

そんなある日、にもつを倉庫に運んでいた時の事

 

後ろから黒木君が倉庫の中に入ってきたのです。

 

扉は勝手に閉まってしまい、また二人で閉じ込められてしまいます。

 

助けを呼ぼうと思ったら、スマホを取り上げられて

 

逃げられないまま深くて強引なキスをされて…!

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【あいつら、絶対ヤったでしょ】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『あいつら、絶対ヤったでしょ』を読む

 

Step1.「あいつら、絶対ヤったでしょ」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-TLコミック, あいつら、絶対ヤったでしょ
-, , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.