なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

ヒューマン リベンジH

『リベンジH 』いじめられっ娘の復讐劇! ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

こんにちは、なつきです。

 

リベンジH

 

いじめられっ娘の復讐劇!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

美しく変身を遂げた鈴音秘芽子が、ホステス時代に会得し磨きをかけたテクニックを駆使し

 

 

中学時代に受けたイジメの復讐に乗り出すお話。

 

 

ターゲットはイジメていた本人の場合もあれば、イジメていた相手の家族や恋人の場合もあります。

 

 

最初のうちは目的のためには手段を選ばない固い決意で一人々着実に仕留め、

 

 

 

ある時は2家庭を同時に崩壊させるなど復讐は成果を上げますが、

 

 

当時から苦手意識を持っていた相手には何も出来なかったり、

 

 

またある時は手を下すまでもなく勝手に自滅したり、

 

 

さらにはパートナーの新垣と不協和音を生じたりとだんだん成果が上がらなくなっていきます。

 

 

地獄の中学時代から時間がたち、自分をイジメていたかつてのクラスメイトたちの置かれている状況が必ずしも幸せではないことを覚ったのか、

 

 

頑なだった気持ちに迷いが出てきたのでしょうか。

 

 

実際復讐相手の娘を引き取ったり、身ごもった相手の出産に立ち会ったり、優しさも垣間見せます。

 

 

果たして秘芽子の復讐は最後まで続行するのでしょうか?

 

 

凄く面白いです。次々に復讐を果たしていく姿、そして心が揺れるシーン等感慨深いものが多かったです。

 

 

ただ…私としてはさすがに子供に矛先を向けるのはどうかなあ、と感じました。

 

 

「復讐」という、ちょっと重いテーマを扱っている本作品の中で、復讐相手の高柳眞弓は自分が被害者という意識がなく、

 

 

同じく復讐相手の鳴海優希の夫の健一とともに、準レギュラーキャラのようにたびたび登場しては笑いを誘っており、

 

 

一服の清涼剤となっています。

 

 

特に秘芽子から復讐相手の相手を命じられるたびに、喜んでホイホイ出かける情けない義男の節操のなさは爆笑必至ですね。

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH』を読む

 

『リベンジH』 ネタバレ・感想

 

 

 

主人公である鈴音秘芽子は美貌とテクニックの持ち主で、生まれ故郷である地元へ帰ってきました。

 

 

そして、地元で悠々と暮らす、かつての同級生たちを破滅へと導いて行きます。

 

 

どうして同級生を破滅へ導いていくのかというと、鈴音秘芽子は「中学生の頃、壮絶なイジメにあっていた」からです。

 

 

なにも変化のない退屈な田舎暮らしをしている、イジメた同級生たちは、

 

 

 

鈴音秘芽子の洗練された美貌やテクニックと性に溺れてしまいます。

 

 

これは当然鈴音秘芽子の罠でした…。

 

 

いったいこのあとどういう結末が同級生を迎えるのか楽しみです。

 

 

自分はこのマンガのタイトルである「リベンジH」と見た瞬間から「読みたい」と思いました。

 

 

タイトルの響き的にも好きだし、このリベンジHを書いている「仙道ますみ」さんのマンガは好きなので、すぐにでも読みたいと思い、購入しました。

 

 

幸せな家庭が崩れていく話が好きなので、面白い部類に入るマンガだと思っています。

 

 

キャラ設定も好きで、鈴音秘芽子は実は「真性のレズ」というところも、流石仙道ますみさんだなと思います。

 

 

これからのストーリーが楽しみで夜も眠れません。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH』を読む

 

『リベンジH』復讐を望んでた秘芽子だったのに…?! ネタバレ・感想

 

 

鈴音秘芽子中学時代に自分をいじめていた同級生に復讐をするため何もない田舎の地元に帰ってきました

 

 

1人目の復讐相手に選ばれたのはすでに結婚をして子供もいる元同級生

 

 

旦那からは女性として見られなくなり欲求不満な日々を過ごしていました

 

 

そんな彼女の思いに目をつけた秘芽子まず彼女とエッチなことを彼女の欲をみたします

 

 

そして彼女に秘芽子自分はレズだから告げます

 

 

上手に彼女の心に入り込んだ秘芽子旦那と子どもがいる彼女の自宅に遊びに行くことに成功します

 

 

 

秘芽子一体どうやって元同級生でいつも自分を見下して来た彼女に復讐をするのでしょうか

 

 

 

リベンジHドロドロで長い復讐系のマンガが苦手な私でも楽しく読めました

 

 

主人公の鈴音秘芽子33歳独身の美人さん。

 

 

絵柄的にもすごく若いし女性から見てもエロさが出ていて魅力的な人です

 

 

秘芽子の復讐はとても要領がよくて読み進めやすいです

 

 

 

性格も旦那の前では女性らしいのですが復讐のことを考えているときはとてもかっこよくて私は好きです

 

 

 

同時に元同級生とその旦那が秘芽子の美貌と色気にすぐに翻弄されてしまう姿がとても滑稽少し笑えます

 

 

ドロドロで重いお話しが苦手な方もスラスラ読める作品です

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH』を読む

 

Step1.「リベンジH」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-ヒューマン, リベンジH
-, , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.