なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

ヒューマン 情交

『情交』読み終わってからもドキドキが止まらない漫画 ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

こんにちは、なつきです。

 

情交

 

読み終わってからもドキドキが止まらない漫画

 

の、感想を書いていきます。

 

 

高校教師の慎一は、今まで間違った事をせずいつも正しく生きてきました。

 

 

同棲中の彼女もいてこのまま良い先生として成長し、結婚し、「普通の人生」を歩んでいく予定でした。

 

しかし、彼は心の奥底で「冒険」をしたいという欲望を抱えていました。

 

 

そんな彼の欲望を埋めることになる相手が、援助交際をしていると他の生徒から噂をたてられている女子生徒のこずえです。

 

慎一自身もこずえが年上の男性とホテルに入るのを見たことがありました。

 

ある日、慎一はストレス解消のため、つい職員室で自分を満たしている姿をこずえに見られてしまいます。

 

 

”ありえない姿を見られてもう終わりだ”と焦る慎一でしたが、

 

 

こずえは”自分と行為をしてくれたらこの事をバラさないでいてあげるから”と彼と関係を持つことを望んできました。

 

その日から、慎一は職員室での行為をバラされたくないという気持ちからこずえと校内で関係を持つようになります。

 

当初は、こずえの要望に応える形だった慎一。

 

 

しかし、今まで「普通」「常識」に縛られて生きてきた慎一にとって、段々とこずえとの行為は

 

「自分を自由に解放する大事な行為」になっていました。

現実でありえない、と言い切れない人間の隠された欲望が話しの中に沢山出てきます。

 

重たくて切ないです。

人間は、裏で色々抱えていても表では「正しい人間」に見せることが出来るものだな、と改めて思いました。

 

逆に、「間違ったことをしている人間」のお陰で精神を保っている周りの人間がいたりもして、私自身は「普通」なのか「異常」なのか考えさせられるお話しでした。

 

現実的な少しヘビーなお話が好きという方におススメしたい漫画です。

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【情交】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『情交』を読む

 

『情交』さまざまな情が交わう世界 ネタバレ・感想・無料立ち読み

 

あまりの面白さに息を止めて見入ってしまいました。

 

各話ごとにそれぞれの登場人物達が交わっていくタイプの漫画です。

 

さまざまな情があり、交わっていくから【情交】というタイトル。

 

凄く納得がいくタイトルでした。

例えば、援助交際をしていると噂の美少女。

 

性的に少し歪んでいて、欲求を隠し持つ教師のことを好きになってしまいます。

 

そんな教師が学校で自慰行為をしているのを見た彼女は、思わず目の前に行ってそれを撮影。

 

そして、それをネタに体の関係を持つようになっていくのです。

 

教師という職業でありながらももっと冒険がしたいと思っていた男は、体の関係を持つことによって精神的なバランスが取れるように。

 

それまでは女子高生を犯すような妄想をしたりしてしまうこともあったのです。

 

援助交際はやめるから体の関係を持ってほしい。

 

そう言われるままに関係を続けていましたが、ある日彼女は転校してしまいます。

 

そこで初めて知ったのが、彼女は援助交際なんかしていなかったということ。

 

ただ、母親の再婚相手に犯され続けていたのです。

 

二人でラブホテルに入っていくところを見られて、それが援助交際の噂になってしまったというわけですね。

 

なんとも切ない話です。

 

その後教師は恋人と結婚して子どもも出来るのですが、違うエピソードでは長く同棲を続けたもののセックスレスになり、奥様が背徳的な行為にハマってしまう話もあります。

 

本当にそれぞれの情が見事に交わっているおすすめの作品です。

 

 

人は脳でものごとを認識します。

 

言い替えれば、脳が認めた事が自分にとっての現実です。

 

礼子にとって、痩せてれば痩せてるほど自分は素敵になってモテているはずなのです。

 

痩せるほど自信が沸いてきます。

 

だから手段は選びません。

 

大嫌いなななみの食欲の落ちるサプリメントだって盗んで服用もします。

 

入院した先で太らせた医者を、酷い目に遭わせやがってと恨みます。

 

痩せることに一切の迷いの無い礼子、信念を貫いてゆきます。

 

酔った勢いで一夜を共にしたオッサンも、礼子の魅力に惑わされたと捉えます。

 

ですが現実において他人から見た礼子は、ガリガリに痩せさらばえて、常識的になるはずの年齢で非常識な行動をしている女。

 

本人には全くその自覚がなく、客観性ゼロなので反省も後悔もありません。

 

いっそ清々しいといえるかも知れません。

 

空気を読みまくって、人といる時は自虐発言しまくり、一人になると自己嫌悪してばかりなメンタルの方に笑って読んでもらえば、その疲れが吹き飛ぶ・・かも知れません。

 

尚、その効果に責任は負えません。

 

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【情交】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『情交』を読む

 

Step1.「情交」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-ヒューマン, 情交
-, , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.