【リベンジH 】第4話 復讐相手の夫と身体の関係を持った主人公 ネタバレ・無料立ち読み

こんにちは、なつきです。

 

リベンジH 


第4話 復讐相手の夫と身体の関係を持った主人公

 

の、感想を書いていきます。

 

スーパーの仕事が終わったところを見計らい、秘芽子は復讐相手となる旦那の義男に向けて声をかけるのでした。

 

遅くなると連絡を入れる義男は、秘芽子の登場に驚くものの、そのまま路地裏に連れ込み、秘芽子との関係について店員の子に見られたというのでした。

 

すると、そんなことなどお構いなしに秘芽子は、路地裏での行為をすすめるのでした。

 

それにのっかり、義男も後ろから秘芽子の中に入れ、さらにはホテルに行こうと誘うのです。

 

浮気がばれていないか心配になりながらの帰宅後、風呂に入ろうとしたがまさかの水風呂。

 

すっかり旦那への興味がそがれてしまったらしい妻の優希に対し、妙な苛立ち。

 

そんな気持ちをぶつけるために、布団で眠る優希を無理矢理犯すのでした。

 

 次の日、スーパーで働く女子大生の三村から「誕生日はなにが欲しいのか」と聞かれます。

 

そんな三村の姿は、あいかわらず目のやり場に困るような格好でした。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

 

そんな義男はなにもいらないと言えば、さらに三村は物じゃなければいいのですか、となにか挑発するような言い方をしてくるのです。

 

気持ちが高ぶる義男ですが、結局は冗談という話で流れてしまうのでした。

 

 そんな出来事をホテルでの行為後、秘芽子に話した義男に対し、「素敵な人」だと称されるのです。

 

気を良くした義男は、嬉しそうに笑うも、それに反して秘芽子の笑いは別のものを含めた笑いなのでした。

スーパーで働く唯一の三村さんが、妙に店長さんである義男さんに気があるのかと思うと、

 

どうなんだろうなぁと気になってしまいます。

 

また、その後の秘芽子さんとの浮気関係がまだばれていないことに関しても、今後の進展が気になるストーリーだと思いました。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「リベンジH 」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら