なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

あなたがしてくれなくても ヒューマン

『あなたがしてくれなくても』第4話 【待ちに待った2週間。でも旦那の陽一は…】 ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

こんにちは、なつきです。

 

あなたがしてくれてもいい

 

第4話【待って待って2週間でも那那の陽一は…】

 

 

の、感想を書いていきます。

 

 

『あなたがしてくれなくても』 第4話 【待ちに待った2週間。でも旦那の陽一は…】 ネタバレ・感想・無料立ち読み

 

結婚して5年、セックスレスになって約2年。

 

そんな悩みを解決すべく、日々努力する妻のみち。

 

ときには色気のある下着を身に着け旦那である陽一を誘惑し、さらに香水をつけて女らしさをアピールするものの

 

旦那の陽一には全くの効果が無いどころか、ウザがられてしまいます。

 

そんな中、仕事を理由に、2週間のおあずけをくらうのですが、ついに2週間が過ぎ、その日がやってきたのです。.

 

待ちに待った日だと気分は高揚。

 

子供が欲しいと思っていましたが、そこまでの行為にいたらなかったのがいけなかっために、なかなか念願の赤ちゃんを授かるころが出来なかったのです。

 

 

しかし、そんな悩みも今日で終わりだとみちは思っていました。

 

しかし、みちの願いはむなしくも、夫婦仲が悪化してぎすぎすしたような雰囲気でした。

 

そんな中、職場の人と飲みに行った日の事を思い出していた、みち。

 

職場の職員である田中が酔いつぶれている中、みちは田中に聞くのでした。

 

すると、両親のフェアでない関係性を見てきた経験から、相手のために我慢している人の力になりたいという言葉が向けられたのです。

 

そんな言葉が、自分の旦那である陽一とは非で重なり、みちは心動かされるのでした。

 

その後、みちは友達の華から彼氏と別れたことを聞きます。

 

その理由は相手とのときめきがなくなったとのこと。

 

ときめきという言葉を参考にしながらも、夕飯に支度をするみち。

 

仕事から帰宅した陽一は、用意された豪華な料理を見て、今日が約束した日だと気づくのです。

 

心の準備ができているみちは、ソファーに座りそのときを待ちます。

 

しかし、タイミングが悪く、今日に限って生理がきてしまうのでした。

 

それを告げられた陽一の顔には安堵の表情が見られたのです。

 

その表情を見逃さなかったみちの心には、不満とそして重たいものがのしかかるのでした。

 

 

やっと約束した2週間という日。

 

そんな日にかぎって、まさか女の子の日である生理がきてしまうという悪いタイミング。

 

とても、切なくなるし、さらに悲しくなります。

 

しかし、そんなみちさんに対して、旦那さんの陽一さんの反応がこんなのもひどいとなると、

 

なんだかみちさんんがとてもかわいそうに見えてしまいました。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【あなたがしてくれなくても】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『あなたがしてくれなくても』を読む

 

『あなたがしてくれなくても』 第5話 【自分が変わろうと思っていたのに】 ネタバレ・感想・無料立ち読み

 

セックスレスで悩む夫婦の妻、みち。そんなみちのもとに、お義母さんから孫の顔を見たいとプレッシャーをかけられることが起こります。

 

そんなお義母さんの言葉に対し、みちは怒りを感じるのでした。

 

買い物から帰宅後、自然にできていた昔のことを回想してしまうみち。

 

まるで、今まで開けられていたのに、いつの間にか鍵穴が変わって開けられないと、いう意味をこめた思いを心に秘めてしまうのです。

 

そして、そんなふうに二人の関係が変わってしまったことを実感させられてしまうのでした。

 

すると、ドアを開ける際、キーケースが壊れて鍵が外れてしまうのです。

 

それは、自分の好みのものではなかったキーケースでした。

 

しかし、好意を無駄に出来ないと5年間使い続けてきたものだったのです。

 

この機会に自分の趣味のものをみちは買い直すことにするみち。

 

しかし、帰宅すると夫はまた同じキーケースを買って待っていたのでした。

 

5年前と違い素直に自分の好きなものを使いと伝えると、旦那の陽一はそっけない一言だけ発して寝室に戻ってしまう。

 

そのことで、夫が変わっただけではなく自分自身も変わってしまっていた事を自覚する。

 

そして、旦那を変えるのではなく自分も変わらなくてはいけないのだと思うのです。

 

そして、みちは夫と冷静に向き合って話すことを決意。

 

プレゼントの好意を無駄にしてしまうようなことを謝罪し、陽一に本音を話してほしいと打ち明けるのです。

 

すると夫からは「そんなにしたい?みち性欲強くない?」と、なにか変な意味をこめた言葉が返されてしまうのでした。

 

陽一このやろうー!と思う部分が次から次に出てくる感じです。

 

男性から見たらこんな感じなのでしょうか?

 

せっかく、みちさんがこのままの夫婦ではダメになってしまうと思い、気持ちがいろいろと変わってきたというのに、

 

なかなかことがうまくいかないこのストーリー。

 

読者側をいい意味で、もやもやさせてくれる要素がたくさんあります。

 

まさに、夫婦にしか分からない悩みであり、問題なんだなぁとも思いました。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【あなたがしてくれなくても】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『あなたがしてくれなくても』を読む

 

ステップ1。「あなたがしてくれないでも」で検索

 

Step2。「無料立ち読み」をクリック

Step3。無料試読開始です♪

クリック⇒ ブック
ライブ!コミックはこちら

 

 

-あなたがしてくれなくても, ヒューマン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.