なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

TLコミック イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜

『イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜』第1話 お見合い相手は昔イジメられてた男子で ネタバレ・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、なつきです。

 

イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜

 

第1話 お見合い相手は昔イジメられてた男子で

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

『イジメラレ体質』第1話 お見合い相手は昔イジメられてた男子で   ネタバレ・無料立ち読み

大人気、ころめ先生の作品です。

京介は今も昔も私を困らせる。

キスをされながら、何とか声を抑えようとする女性は、外なのに、家の脇で胸を出しアソコに指をいれられていました。

そんな彼女を見て、楽しそうにしている眼鏡の男性。

そんな、衝撃的なシーンから始まります。

細川巴、ごく普通の社会人だけど恋愛に関しては、何故かいつもうまくいきません。

いつも言い寄られるのに、男性の方から降られてしまう。しかも別れの言葉を濁される有様。

原因が全然わかりません。でも、今年で27歳、そろそろ結婚も考えないとと思っていると

お見合いしましょうと母親から押し切られ、お見合い相手と会ってみることに。

当日あった男性を一目見て、思わずかっこいいと頬を赤らめてしまいます。

初めましてと挨拶しますが、どうも向こうは顔見知りな様子。

それもそのはず、お見合い相手はなんと、

昔巴をイジメていた、同級生の蟹田京介だったのです。

何が原因かはわからないけど、彼にイジメられ続けた中学校時代。

その仕返しをしようと、お見合いの案件を飲む巴でしたが…!

ドS彼氏に定評がある、ころめさんの人気作。

やっぱり、エッチなシーンが多くてドキドキします。

本当は一矢報いるつもりでOKした巴も、いつの間にか蟹田君の魅力にハマりそうになってます。

このままでは好きになってしまうと思った巴は、彼に真実を話しますが

そのまま連れていかれて、無理やりイかされちゃって…!

読んでてたまりません。続きが気になってしまいます。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【イジメラレ体質】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『イジメラレ体質』を読む

 

『イジメラレ体質』第2話  好きだと告白した巴に京介は…!ネタバレ・感想

 

大人気、ころめ先生の作品、2巻の感想です。

アラサーの主人公・巴は親からの紹介でお見合いをすることに。

お見合い相手は、メガネのさわやかなイケメンで、思わず巴も見惚れてしまいます。

しかし、どうやら彼には巴と面識がある様子。そう…

お見合い相手の京介は、中学3年間巴をいじめ続けた、同級生の男の子だったのです。

いじめられていた事を思い出し、復讐も兼ねて京介から惚れさせて盛大にフッてやろうと計画する巴。

しかし、大人になった京介の魅力に翻弄され、自分が京介に惹かれていってしまいます。

このままでは不味いと感じた巴は京介にすべて思惑を伝えるのですが、京介を怒らせてしまって

なんと、巴の家の前の道路脇でチョメチョメされることに。

抵抗ができない巴でしたが、父親に見つかりそうになり何とか難を逃れます。

巴のお父さんは婚前の男女が路上で抱き合うなんて、けしからんとご立腹でしたが

京介が自分の会社の取引先だと知ると、態度が一転、巴をよろしくお願いしますと切り出します。

急テンポで進んでいく話に、巴は了承していないと京介に反論してみせると

京介から付き合ってと申し出があります。

逃げられないように抱きしめて、スカートの中に手を入れて責め立ててくる京介に、巴は…!

ついに付き合うことになった、巴と京介。

付き合う前に色々有りすぎた気もするけど、順風満帆な様子。

そんな中、巴が意を決して京介を誘います。

漸く自分の本心を口にできた巴でしたが、京介の態度は思っていたのと違う反応が返ってきて

二人の間に溝を作ってしまいます。

そのまま、一か月間合わない日々が続く中、巴に同窓会お知らせが届いて…!

二人の間はどうなるのでしょうか、凄く気になります。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【イジメラレ体質】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『イジメラレ体質』を読む

 

『イジメラレ体質』第3話   同窓会で京介に結婚相手だと名指しされた巴は! ネタバレ・感想
文章

大人気、ころめ先生の作品、3話の感想です。

同窓会のお誘いを断れず、参加していたの前に京介も姿を表します。

席は離れているものの、気になって仕方がありません。

彼とのベッドでの行為を思い出すだけで頭が真っ白になってしまう巴は、どんな顔して会えばいいのか悩んでいました。

そんな中、京介が結婚することが話題に上がります。

相手は誰?年下?年上?カワイイ系?と同級生が詰め寄ります。

そんな中京介は、巴を指さして

あの子、細川巴

と、全員の前で名指しして来たのです。

うそ、なんで!?

そんな空気に耐えられず移動しようとする巴の腰に手を回し、二人きりになった途端

なんで避けるの?

と、京介に壁ドンされて追い詰められしまいます。

巴を否定ばっかりする京介に、さすがの巴も反論します。

嫌いなら別れればいい!会わなくていい!!

ただ好きだと返してほしかっただけなのにっ!

と京介の前から走り去ってしまった巴は…!

ここ3話にきて、ようやく巴も自分が思ってることを口に出せ始めたのかなという感じです。

いつも冷静な京介も、一か月ぶりの巴を前にして荒れてた様子。

傍から見たら愛されてるなーと思うのですが、やっぱり言葉がないと不安になりますよね。

同窓会後の一週間も連絡が途絶えてしまって落ち込む巴。

彼女の脳裏には、必死な様子の京介が浮かんでいました。

そんな彼女の元に現れた京介は…!

毎回、異なるプレイで盛り上がるので、ころめ先生が描くエッチシーンも必見です。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【イジメラレ体質】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『イジメラレ体質』を読む

 

『イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜』第4話 求められすぎてもたないっ…!ネタバレ・感想
文章

大人気、ころめ先生の作品、4話の感想です。

京介に愛していると告白をされた巴。

やっと気持ちが通じ会えたと幸せ絶頂にいたのですが、ある問題が発生していました。

それは、京介のキモチを知って以降、今までのたかが外れたように求められること。

この日も5日間の出張で会えなかった間を埋めるように、休みなく求められ続けて

しかも、どこまでも焦らされて焦らされて、どんどん調教されていく巴の姿がいました。

でも逆らえなくて、頭が真っ白になるまで求められる日々を送っていました。

凄く幸せの絶頂な巴ですが

このままでイイのかな?と不安に思うこともあります。

そう、それは巴の父親に会いに行った時から進んでいない結婚話。

デートもエッチがほとんどだし…と悩んでる彼女が読んでいる本の中に気になる一文を見つけてしまいます。

それは、貞操観念が低い女とは結婚したくないという記事。

確かに、いくら強引に京介から求められたとはいえ、出会って数日で付き合う前にイロイロとしちゃったわけですし

結婚と恋愛は違うからと言われちゃうんじゃないかと悩んだ巴は…!

本当、本能のままに求めてくる様になった京介。

こんなのが毎晩続いたら、体力持ちそうにないです。

そして、読んでいる私も忘れてました結婚話。

元々お見合いで再会した二人だったので、自然と結婚話に行ってそうだったので意外でした。

京介は大きな建設会社の次期社長ということもあるので、何かもう一波乱ありそうな感じがしますがどうなんでしょう。

とにかく、エッチなシーンが満載で流石ころめ先生!と思ってしまいました。

濃厚な二人の関係をぜひ、楽しんでください。

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【イジメラレ体質】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜』を読む

 

Step1.「イジメラレ体質」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-TLコミック, イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜
-, , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.