【リベンジH 】第3話 復讐相手の旦那に近付き、、、 ネタバレ・無料立ち読み

こんばんわ、なつきです。

 

リベンジH

 


第3話 復讐相手の旦那に近付き、、



の、感想を書いていきます。

 

 

 

主人公の鈴音秘芽子の過去は、いじめの対象であったのでした。

 

学校に行けば、自分の机の上には花瓶に入れられた花が飾られており、

 

さらに同じクラスメイトからは「鈴音って死んだんじゃないの?」と、言われる毎日。

 

そんな中の一人である、鳴海優希は、手は出さずに、人にやらせては安全な場所であざ笑うような人であったのです。

 

そんな優希を復讐の対象とした秘芽子は、とあるスーパーへと足を向けました。

 

それは、優希の旦那である義男へ近づくためであったのです。

 

雨の中、濡れてしまった秘芽子は、義男の働くスーパーへと足を向けます。

 

濡れてしまった姿を見た義男は、すぐにタオルを秘芽子に渡してあげ、そのまま退散していきました。

 

そんな秘芽子の姿を見た義男は、心なしか惹かれていったのでした。

 

次の日、再び義男の元に訪れた秘芽子は、タオルのお礼として新しいタオルを渡し、さらに食事に誘うのです。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

 

しかし、義男には妻である優希がいる。が、そんな二人の夫婦仲があまりよくないために、義男は秘芽子との食事を承諾し、

 

さらには身体の関係を持ってしまうのでした。

 

そんな日が続く中、唯一このスーパーで働く三村から、義男は真面目だなぁと褒められるのでした。

 

そんな三村の姿は、毎回働く姿が妙に色っぽい格好なためにときめいてしまうのです。

 

すると、そこに来たのが秘芽子であり、オリーブオイルを買いにきたとしょうして、義男のことをひきつけるのでした。

 

秘芽子さんの復讐相手となるのが、今度はその旦那さんに目をつけるという行動からスタートしたわけですが、

 

一体どんな形で復讐劇がはじまるのか気になってしまいます。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【リベンジH 】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『リベンジH 』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「リベンジH 」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら