なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

BLコミック バリタチ天使に抱かれるお仕事

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第4話~第3話 都会にやってきたガチムチ漁師がショタに襲われる! ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、なつきです。

 

バリタチ天使に抱かれるお仕事

 

都会にやってきたガチムチ漁師がショタに襲われる!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

ショタ顔×ガチムチのCPです。

主人公の辰巳は、ガタイもよくしっかりした顔立ちの男性です。

それもそのはず、体力勝負な仕事…漁師を営んでいました。

漁師。

悠々自適に大海原に挑む男のロマン…なんて言われたら聞こえもいいですが

挑むからには負けだってあるわけで…収穫がない日は赤字となります。

収穫が思うようにいかず、火の車になりかけている生計を助けるために

辰巳は都会へと足を踏み入れ、時給が2万という破格的に高いバイトをして生計を立てることに決めるのです。

地元の友達から、バカなんだからやめとけ、変な女に詐欺られそうになったばっかだからと電話越しに散々怒られますが、

それを押し切って、身一つで東京にやってきた辰巳。

人の多さにドギマギしている辰巳は急に腕をつかまれてしまいます。

おにいさん、助けて!

驚いた辰巳は、走ってきた人物を見て動きが止まります。

今、彼の腕にしがみついているのは、滅茶苦茶めんこい子。

心揺れ動きながらも、この前も変な女から詐欺られそうになったばっかだ

と言う電話越しの声を思い出し、一度は断ろうとしますが

お願い助けて、殺されちゃう…!

と、必死なお願いに一緒に逃げ出します。

何とか隠れる所を見つけて逃げ込んだものの、可愛い子の様子がおかしいことに辰巳は気づきます。

変な奴らから媚薬のまされて…」

と、苦しそうな表情をしながら、急にキスをしてきます。

混乱する辰巳は引き離そうとしますが

カタイ物を擦り付けられ、

天使のような顔立ちの子がだと気づかされます。

手慣れた様子で辰巳を弄んでいく可愛い子に、抵抗できず

初めての都会で、後ろの初めてまで奪われてしまい…!

ガチムチ受けに抵抗がある人も、あまり気にせず読めると思います。

絵もキレイで好きなお話です。

序盤の強引さがちょっと引っかかりますが、

天使のような男の子に抱かれちゃう辰巳がエロくていいです。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第4話 由紀の家に泊まることになった辰巳は… ネタバレ・感想

 

すっかりワケのわからないアルバイトに合格してしまった辰巳は、

いままでの出来事が嘘のようにあっさりとそのまま終わってしまい、

なにか騙されてしまったような気分でした。

最初こそ、時給がうえにマグロ漁船の仕事かと思っていたらなんのその。

真剣かつまじめに履歴書を書いたことがばかばかしくなる思いであったのです。

が、しかし時給がとてもいいのは確か。

そんな沈んだ気持ちでいる辰巳など裏腹に、その相手のなった見た目可愛らしいが男性である由紀は、

辰巳をからかうようにして触ろうとするのです。

そのたびに、身体自身が反応してしまう。

それをみた由紀は、さらにからかい心をくすぐられては可愛いとの発言。

が、それよりも可愛いのが由紀自身である。

しかし、由紀はどうやら、可愛い相手ではないと自身のものがたたないらしいのです。

それを聞いた辰巳は赤面。

とりあえず、今日から泊まれそうな場所を探そうとする辰巳だが、まだ給料をもらっていないことに気づきます。

詳しく話しもしていないまま仕事を終えてしまったために、泊まる場所を捜し求めていた結果、

相手役の由紀の家にと転がり込むのでした。

しかし、そんな由紀の家はなんと大豪邸。

あっけに取られつつも、疲れたせいかソファーで眠ってしまう辰巳。

そんな姿を見た由紀は、我慢が出来ずに手を出してしまうのでした。

見た目かわいいときて、今度は代豪邸の家に住むお坊ちゃんという設定には、凄くインパクトがありました。

なんというか、あいた口がふさがらないという感じであります。

辰巳さんと由紀さんの今後の展開がどうなるのも気になるところでありました。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第5話 我慢できない由紀に寝込みを襲われ…! ネタバレ・感想

 

住む場所を捜し求めていた結果、相手役である由紀の家に転がり込むことになった主人公の辰巳。

そんな由紀の家は代豪邸であり、あっけに取られながらも結局ソファーで寝てしまった辰巳でした。

しかし、そんな寝ているところを、由紀が責めて来るのです。

辰巳の下半身のものをいじくりさらに由紀は怒ったようにしながらも

「勝手に寝ないでよ、つまんないじゃん」との発言。

焦る辰巳は、漁師はもう寝るような時間帯であると言うものの、それを否定。

今は漁師ではないと指摘されます。

さらに激しく下半身を刺激された辰巳。

それを拒めば由紀は意地悪く、やめていいのかと聞いてくるのです。

そんな言葉に、寝ている隙を襲うなんて、と反論。

しかし、由紀の手は止まりません。

辰巳の着ているズボンとその下にある下着を脱がしにかかります。

拒む辰巳は、殴るようにして由紀を押すのでした。

我に返った由紀は、辰巳から離れていき、さらに他人の人を探すからとのこと。

そして、食事だけは用意したから、食べてくれとのことだったのです。

すっかり重たい雰囲気になってしまった二人の関係。

そして、由紀は辰巳の携帯をつかって、人を変えるからと連絡を入れるのでした。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

Step1.「バリタチ天使に抱かれるお仕事」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-BLコミック, バリタチ天使に抱かれるお仕事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.