なつきが読んで面白かった漫画の感想・ちょっとしたネタバレ書いていくよ!

なつきのオススメ漫画

BLコミック バリタチ天使に抱かれるお仕事

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第1話~第3話 ガチムチ男子が天使フェイスに襲われる! ネタバレ・感想・無料立ち読み

更新日:

 

こんにちは、なつきです。

 

バリタチ天使に抱かれるお仕事

 

ガチムチ男子が天使フェイスに襲われる!

 

の、感想を書いていきます。

 

 

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第1話 ネタバレ・感想

 

主人公の辰巳は、漁師をして生計を立てている男性。

漁師といえば、大海原や男という男のロマンなんてイメージもあり、かっこいいかもしれませんが実際はそんなことはないのです。

まともに捕れなければ、当然ながら収入は無く、金欠状態。

そんな辰巳は、東京に上京して稼ごうと考えていました。

同じ田舎の仲間からは、変な女に引っかかるぞ!

と注意されましたが、それでもなんとしてでもこの苦しい生活から逃れた辰巳は、今日受ける面接に全てをかけていたのです。

そんなところに突然の出来事が起きるのでした。

妙に可愛らしい女の子に、辰巳は助けて欲しいといわれてしまうのです。

迷う辰巳は、過去に女性に騙されそうになったこともあり、今は忙しいと言ってその場から逃げてしまうのでした。

しかし、女の子の口からは、殺されそうとの言葉が。

結局、女の子の腕を引っ張り、走って逃げることに。

すると、女の子はとある事務所へ案内するのでした。

しかし、中は誰もいないために、しばらくここで身を隠すことに。

すると、なにやら、女の子は辰巳にすり寄って来るのです。

一体なにが起こったのか分からないまま、辰巳は女の子の容態を聞くと、どうやら媚薬を盛られてしまったのことでした。

さらに、一回いけばなおるといいながらも辰巳自身に押し付けてくるのは、まさか男性の下半身にあるものだったのです。

すっかり女の子かと思っていた辰巳の考えは空しく、

目の前にいるのは男で…?!

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第2話 都会にやってきた漁師がショタに襲われる ネタバレ・感想

 

都会へ出稼ぎに来ていた漁師・辰巳は、急遽助けを求めてきた、めちゃくちゃめんこい子を助けることに。

女の子かと思っていためんこい子は、実はだったのです!

すっかり、見た目の可愛らしさにより女の子だと思っていた辰巳。
しかし、実際目の前にいるのは、ちゃんと下半身のものがついている男だったのです。
そんな可愛い男に押し倒され、服まで捲り上げられたあげく、履いていたズボンまでずり下ろされてしまいまいす。
そして、乳首を舐められたのちに愛撫されると、気がつけば自身のものまで進めていく始末。
「これも使ったことないの?」と、恥ずかしげもなく爆弾発言を落とす可愛い男性。
しかし、刺激されるゆえに辰巳自身が気持ちよくなってしまいます。
止めることもできないままでいると、ドアノブを見ては逃げ出そうと手を伸ばしたのです。
しかし、この状態で逃げ出したら変態だよ、と男性に指摘されてしまい辰巳は踏み止まってしまうのでした。
そうこうしていうる内に、さらにことが進んでいき、今度は後ろのほうまでに手を伸ばしてくるのです。
尻の穴に容赦なく指を入れられてしまいえば、すっかり刺激されたゆえに濡れてしまった穴。
男性には、気持ちいいと聞かれるものの、それでも辰巳は抵抗のあまりに「早く抜け!」と発言。
しかし、そんな辰巳の言葉などお構いなしにことを進めると、
今度は性自身のものを取り出し、辰巳のところへと向けて…!

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』第3話 初めてなのに感じてしまう辰巳は…! ネタバレ・感想

 

可愛い顔の男性に襲われるという、色んな意味で危険な状態に立っている主人公の辰巳。

そんな辰巳に向けて、見た目可愛らしい男性は言うのです。

「ごめんお兄さん」

と、小さく呟くと己の出した下半身のものを辰巳の中に激しく入れるのでした。

あまりのことに、当然ながら声を上げる辰巳。

しかし、それでもまだ半分までしか入っておらずに、さらに腰を押し進めようとするのです。

すると、突然辰巳の目から涙が溢れて泣き出してしまったのです

ボロボロと泣く辰巳。

しかし、今度は辰巳の下半身のものを握り、触り始めて、こっちはいいかと聞いてくるのです

さらに、無理矢理に辰巳の顔を引っ張ると、男性は想像どおりの可愛い、と意味深な言葉を投げかけるのでした。

そうして、全部のものが入ってしまったあとは止まらない。

男性の腰が激しく動かされるたびに、いやらしい音が室内に響き渡ります。

感じるあまりにもれる声と、身体同士がぶつかりあう音。

そして、つながった部分からもれる愛液。

そして、ついに男性は絶境にまでいってしまったのです。

すると、突然室内の扉が開き、数人に見知らぬ男たちが登場。

その人たちは、辰巳と辰巳を犯している男性に向けて、

「オッケー」

と、言うのでした。何がなんだか理解できないまま話が進んでいき、男性たちの話を聞いて知ったのです。

この見た目可愛らしい男性は、ゲイビデオの新人男優だと。

そして、偶然にも辰巳はそのデビューの相手役として選ばれてしまったのでした。

無事に高時給のアルバイトは合格したものの、撮影はまだまだ始まったばかり。

よろしくね、と笑顔に笑う男性に対して、辰巳は何も言葉も出なかったのでした。

 

BookLive!コミックで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【バリタチ天使に抱かれるお仕事】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『バリタチ天使に抱かれるお仕事』を読む

 

Step1.「バリタチ天使に抱かれるお仕事」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

クリック
⇒BookLive!コミックはこちら

 

 

-BLコミック, バリタチ天使に抱かれるお仕事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© なつきのオススメ漫画 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.