『この幼稚園は狂っている。』ホラーの領域に達した恐ろしい人間関係 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

この幼稚園は狂っている。

 

ホラーの領域に達した恐ろしい人間関係

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

簡単にストーリ―を説明すると、両親のコネでセレブ幼稚園で働くことになった主人公・みなみ

 

 

 

先輩保育士たちからの嫌がらせを終始受け続ける、といった内容となります。

 

 

この漫画を読んだ感想としては、みなみという新人を徹底的に苛め抜くという合いうかと思いきや

 

 

 

先生同士ですでにおにぎりに剃刀を仕込みなどの嫌がらせがすでに多発していた異常な状況。

 

 

 

タイトルにもなっている通りこの幼稚園はくるっており、すべての登場人物がそれぞれの先生に何かしらの嫌がらせを行っていたという人間関係が最悪な職場だと思ったのです。

 

 

登場人物のほとんどが若い保育士で明らかに人物のビジュアルをウリにしており、

 

 

漫画の内容もかなり過激な事で正直私には「設定がやりすぎ」だとちょっと怖く思ってしまう所もありました。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

 

先ほど話したおにぎりに剃刀を仕込んだなんて嫌がらせは明らかに犯罪で、

 

 

口から血が出ている証拠がありながらこの出来事をうやむやにし次のシーンに突入するなんとも現実離れした現実のシーンを舞台にした内容です。

 

 

感情移入できるキャラクターは主人公である、みなみを含み余り共感できるところがなくて、

 

 

みなみはとてもバカが付くほどピュアですので、読んでいて複雑な気持ちが溜まっていくことが、間違いありません。

 

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「この幼稚園は狂っている。」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら