『この幼稚園は狂っている。』度を超えた新人いじめが恐ろしい 考察・無料立ち読み

 

こんにちは、なつきです。

 

この幼稚園は狂っている。

 

度を超えた新人いじめが恐ろしい

 

の、感想を書いていきます。

 

 

 

 

どこの職場でも起こり得る新人いじめが題材ですが、それがもっと狂気をはらんで恐ろしくなったような漫画です。

 

主人公はなかなか就職出来ずにいたところ、親戚のコネを使ってようやく幼稚園教諭になることが出来ました。

 

 

しかし、初日から違和感のあるトラブルの連続。

 

 

あちこちで教諭達の人間関係がどうなっているのか垣間見えて来ます。

 

新人に対する嫌がらせ、例えば仕事が出来ないとか新人が入ったことで自分のペースが狂わされてイライラするなどから嫌がらせを受けるケースは色々あります。

 

ではこの主人公はどうしていきなり異常とも言える嫌がらせを同僚から受けることになったのでしょうか。

 

主人公、結構露出の高い洋服を着ています。

 

ショートパンツで結構肌が見えますし、もしかしたらそれがベテランの目に止まり、そのベテランから同僚への指示が出ていじめが始まったとか?

 

 

真相はまだまだわからないのですが、どちらにしろいじめの内容が異常すぎます。

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

もう一人の同僚は、おにぎりからなんと剃刀が。

 

血がだらだら出ているのに、それを「お行儀悪いですよ」と言う同僚。

 

 

こんな幼稚園があったら逃げ出してしまいます。

 

 

そのくらい狂気的で恐ろしいです。

 

子どもがたくさんいる幼稚園という場所が舞台だからこそ、余計に恐ろしく感じてしまいますね。

 

文章

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【この幼稚園は狂っている。】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『この幼稚園は狂っている。』を読む

 

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「この幼稚園は狂っている。」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック
⇒めちゃコミックはこちら